賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタに参加予定! | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

25日にオーナーズ・スタイル主催で、賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタが開催されます。





場所は、梅田のツインタワーズ・サウス11階です。



今回も士気の高揚・・・といっても、集団ではなく、1人でやってることなので、この言葉は適切ではないかもしれませんが、とりあえず、この言葉を使うことにします。



株式投資と不動産投資の2本柱でいけたら、素晴らしいとは思いますが、なんせ、株式投資については、センスが無い!



中々、上手くいきませんな〜。



まあ、株式投資で食っていけるなら、不動産投資なんて、やらなかったかもしれません。



株式投資が下手だからこそ、不動産投資をしているといっても間違い無いですね。



まあ、そんなことはさておき、現在の本業である、不動産投資を盤石にするためには、アップデートも必要??



ということで、イベントに参加することにします。



さてさて、今回はどんな業者が来ているのやら??



とりあえず、セミナーについては、これに参加しようかな👇??





築古戸建て投資については、ズブの素人ですからね。



ところで、よ〜く見る👀と、講師は大西氏ではあ〜りませんか!



何年か前には、飲み会やセミナーで会いましたが、向こうは、もう忘れてるかな??



いちいちおっさんの顔を覚えてるわけね〜か〜??



まあ、どんな話を聞かせてくれるのか、期待しときます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。