某銀行から回答が・・・! | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

以前、ネタにした、堺市の物件の融資について、某銀行に融資の雰囲気を聞いておりましたが、先日、担当者から電話があり、漸く回答がありました。





その回答内容は・・・、


①頭金 約1割2分


②金利 過去に融資してもらった時と同じか、もう少し↑


ということでした。



とりあえず、門前払いでもなく、蹴られることもなかったのが、良かったです。





因みに、融資期間が何年かについては、聞くのを忘れました😁。



融資期間を聞き忘れるとは、相変わらず、抜け作ですな〜。



これらの回答については、本審査をしたわけではないので、条件は変わるかもしれないとのこと。



まっ、そらそうでしょう。



でも、本審査で、蹴られる可能性はゼロではないものの、低そうなので、ありがたいことです。



あとは買うか否か、自身の判断ですね。



勿論、相手が売ってくれるか否かというのもありますよ。



というのも、相手のいいね👍・・・じゃなかった、言い値は、とてもとてもいいね👍という感じではなく、悪いね👎って感じでしたから。



仲介にもその価格では、絶対に買いません、と意思表示してますから。



ということは、当然、指値をしているわけですから、相手が『うん』と言わない限り、こちらがいくら買いたいと言ったところで、買えませんな〜。



まあ、買えないということであれば、それはご縁が無かったということなんでしょう!



だから、無理には動きません。



普通に動くだけです。



母上はあの世から小生を見守ってくれているんでしょうか😁?



要はご縁があれば、買えるだろうし、無ければ、買えないだけです。



さ〜て、どうなることやら??



仮に、これを買うことになれば、不動産投資の当面の目標であった50室を超えます。



超えることになるのか、はたまた現状維持か??




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。