某銀行の担当者から連絡が・・・。 | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

先日、携帯に知らない番号からの着信が・・・。



偶々、出掛けていて、歩いてこともあり、着信に気付かなかったんです。



電話番号を見る👀と、大体のエリアはわかりますが、詳細はさっぱり・・・。



インターネットで検索してみると、某銀行でした。



ただ、某銀行でも支店が違ってたんです。



いつもとは異なる支店から電話があったということは・・・、


担当者2人の内、どちらかが異動したのかも?


と思いました。



そして、着信履歴のあった某銀行の支店に電話を掛けて、担当者2人の名前を出すと、やはり、その内の1人が異動したとのことでした。



まあ、その担当者は、今の支店に5年間配属されていたとのことで、いつ異動してもおかしくない状態だったようです。



因みに、その担当者は不在とのことで、後程、掛けてもらうことになりました。



そして、電話があり、異動した旨を告げられました。



そして、そのついでに、確定申告書を提出する日程を調整しました。



そして、来週、確定申告書を提出することになりました。



その担当者と会うのは、次回が最後ということになります。



担当者が変わることになるわけですが、気になることは・・・1つだけ!



担当者の交替により、融資がどうなるか、ですよ😁。



不動産投資に融資は不可欠!?



来週、確定申告書を提出する時に、次の担当者は顔を出してくれるんでしょうか?



次の担当者が自分にとって、良い人であることを願うばかり!?






最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。