父の日 | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

友人が147.5キロのベンチプレスをあげて、


新人限定の東京都の大会で優勝してました。


化け物ですね。


中Dです。



父の日。


自分のことを父親という自覚がないので、


あまりピンとこないイベントです。


結婚してから


親父にもプレゼントを渡すようになりました。



親父には


長女を連れてプレゼントを選びに行き、


「ゴリラのひとつかみ」という


両親が使えそうなものをチョイス。


子供2人連れて渡しましたが、


2人ともジイちゃんをそこまで好きじゃないので、


絶妙な距離感でした。



私はこの週末、


土曜の夜はくつろぎ会、


日曜の昼から社会人サッカーの試合と、


好き放題時間を使わせていただきました。


日曜の朝は、若干の二日酔いで寝てました。笑



帰宅したらケーキがあったので


一応感謝されているみたいです。






長女の描いた初めての似顔絵なので、


宝物として取っておきたいと思います。



くるくる頭とお髭、上手でしょ!と言われ、


私の好きな黄緑を使うあたり素晴らしいです。



実家の壁紙に落書きをしたことがあり、


新居ではペンを封印するという


新居ファーストで生きてきましたが、


お絵描き解禁させてあげようと思った日曜でした。