ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

マックの大人のハッピーセット。W杯限定カップ。

初日にヤマルとロナウジーニョGETしましたが、

2日目は売り切れで、ベッカム獲得できず。

2010年のグラスはまだ実家で活躍してます。

中Dです。



昨日の午前中は

娘2人をプールへ連れていき、父親業。

父の日のプレゼントはW杯観戦時間。

妻が子供と買い物に行き、1人で盛り上がってました。


保育園で作成した似顔絵のプレゼント。

年長になった長女の似顔絵


7:3分の特徴とパーマの唸り


しっかり描けてます。


どこかで見たことあるような、ないような絵。


geminiに尋ねてみると「ポテトヘッド」の回答。


よく私のことを見てるのかもしれません。



2年前の作品と比べるとだいぶ成長感じました。