恋愛ドラマの適正年齢あるんですかね | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

寒がりなので、


半袖でハニーに行くと後悔します。


今日は玉ねぎだけ買って帰りました。


中Dです。



見逃し配信ですが、


月9「366日」を見ていました。


もう31歳で若くないのは知ってるのに、


王道のラブストーリーを普通に見てました。


エンディングの366日を


誰とコラボしているのか予想して楽しんでました。



でも366日はやっぱり赤い糸ですね。


溝端淳平の あっくん ですよね。


山本未来が「あっくん」って呼ぶシーン。



同じく土曜ドラマ「ライフ」で


「お前の席ねーから」と言われる


北乃きいが舞い降りてきました。



ケータイ小説の恋空も


なんか舞い降りてきました。


魔法のiらんど 懐かしいし、


三浦春馬×ガッキーの映画も懐かしいし、


ふくい舞の「アイのうた」も懐かしいですね。



ドラマ見て、


次の日の学校で話す楽しみありましたよね。


まとめると、


懐かしい歌を思い出し、カラオケ行きたいです。



次の月9は


有村架純主演、backnumberが主題歌。


見るしかない。