6/30 帰り道2 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

やっと都内まで戻ってきました電車

ここからがまだかかるけど。


雨降ってなくて助かりました。変にコーヒー飲んじゃったので、今晩は帰っても眠れないかも。


帰り着く前にもしかして7月になっちゃうんですかね?

結構ショック。もう7月?!


6月はイベントやら出張やらであっという間に過ぎてしまいました。


8月までに家の大片付けをしたかったんですがとても間に合う気がしません。。。


それにしても終電て久しぶりに乗った。。。


話は飛びますが、今年のコンペに限らずここまでは何かの審査でグランミューズを全く聴いていません。ステップでは聴いていますが…自分としてはとても珍しい気がします。