6/30 帰り道 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

新大阪の駅構内、

念願の点天のバルに入れましたラブ


大阪でのコンペ予選審査でした。時間通り終わったので、駅で時間がたっぷりあります。お店も並んでおらずすぐ入れましたし…





念願の点天



もちろんとても美味しかったです。お土産分も買って、新幹線に充分間に合いました。


帰りは長いですが、夕飯も済んだので、楽しく帰れそうです。ちなみに、新大阪を出発しましたが、今のところ横席の道連れはいません。。やったっ。


***


審査は9時間ほどでした。

19:30には終了しましたので、関東の先生は今日帰れますね。


結局iPadに取り込んだ伴奏譜は開きもしませんでした。帰り道に見られないことはないですが、もう仕事は疲れました。普通に本読んで帰りたい、笑。


お仕事はまた明日から。


とりあえず早く無事に帰り着きたい新幹線前