6/13 準備ほか雑談 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはパー


もう来週の本番準備は今晩も明日の朝も不可能なので諦めました。それより明日の準備が先決、、、そりゃそうだ、終わらないと出発できない汗


****


レッスンは先程終わったんですが、レッスン中なんだか固いものが首にあたるなーと思いつつ、触ってみても何も無いので、なんだろ??と思いながらやってました。


終わって、夕飯作るのに着替えてみたら、、、

タグ?!


首のところにつけっぱなし〜?!?!


これでヤオコーも行ったんですけど汗


レッスンでも誰も気付かなかったみたい、、いや、大人の人なら気付けば言う気がするから見えてなかったんだと思うけど、首に当たってたのは中2男子の時。。。中2男子は見えてたけど気恥ずかしくて言えなかったのかも…汗うさぎその可能性はある汗


あー恥ずかし笑


***


うねらない、と謳う強気のシャンプー&リンスのトライアルサイズを買ってみて使ってみました。半信半疑だったけど、とりあえずすごくツヤが出て扱いやすくなるのは間違いないビックリマーク引っ張ってブローしなくても、シャカシャカとかしていると自然にストレートになりました、すごいラブ

ホントに多少の湿度ならうねらないかも。。?明日は湿度が高いだろう地へ行くので、試してみます。でも本サイズはなかなかお高め。。。


***


あー眠いです!仮眠してからやろうかしら…