6/16 福岡空港 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはパー


ただいま福岡空港です。金曜から佐賀に行っておりました。


はんぎーホール


2日間のコンペ予選でした。


グランミューズはない、A2からF級までと、連弾全部でした。


2日目の今日は16:50に終わったので、佐賀駅から特急で福岡空港まできて、今は夕飯食べるためにレストランで待っているところです。


飛行機まで1時間あるんですが、激混みなので、あと10分待って入れなかったらコンビニ飯になりそう泣き笑い


もう保安検査入って中でお弁当の方が現実的かも。。。


なんて言ってたら本当に全然呼ばれなかったので諦めて、保安検査通過して売店でのんびり夜食、まあこの方が空いてて静かで良いですが。




チキン南蛮サンド、、



何でもいい、お腹空いた〜!