6/13 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます。


野球勝ちました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


神様ありがとう泣き笑い


でも見てません悲しい

ファンあるあるだと思いますが、「自分が見ると負ける」という勝手な思い込み、笑、、、汗

まあ仕事も入ってましたのでどちらにしても全然見られなかったけど。


でもいいんです、数分のハイライトだけででも選手の笑顔が見られて一日の疲れが洗い流されました泣き笑い

前日に悔しかったろう二人がお立ち台登れたしホント良かった泣き笑い


***


野球の幸せとは裏腹に色々と準備が停滞していて焦る今日ですあせる


今日は倍速で進めないと色々と間に合わない〜、、、がんばろ〜馬