6/12 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

監督交代から何かと西武の記事がネットニュースに上がるようになって、昨日の源ちゃんや今井くんの様子もあちこちで取り上げられてましたね。


こんな事じゃなく、もっと明るい話題で記事になって欲しかった。。プロ野球ニュースでも、ここ数年は解説陣も西武にはあまり関心なさそうな日陰枠な感じだったのが(元西武関係者が少ないせいもあるだろうけど)、最近は弱すぎたり監督の件、山川問題など何かと悪目立ち…最悪です。


昨日は花咲徳栄の吹奏楽部が演奏に来てくれて、スタンドはとても一体感がある感じですごく温かい応援がずっと聞こえてたし、なんだかもう…やるせない、ってまさにこういう感じですよね…。愛也もキャッチボールだけだったし。。なぜ出さない…。


監督交代後は少し見始めたものの、このところの連敗は辛すぎてまともに試合を見られない日々が戻ってきてしまったところへの昨日の追い討ちでした。


スポーツ鑑賞が仕事後の癒しの我が家としては、今はシーズンオフ以上の暗黒時代です真顔


ツールドフランスが月末から始まる事が今の唯一の心の拠り所になりつつある。