10/15 深夜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

意外と早くまとまったので早めに寝る事にしました。まだ午前2時過ぎた所。


そして布団に入った所で一曲まだやっていなかった事に気がつく…でももう毛布にくるまっちゃったから無理DASH!


諦めました。


***


月末の本番で、多分曲のタイトルから察するに、青系のドレスを着る事になりそうな事を今ふと認識しました。青いドレスが目の前にぶら下がっていたので…。


でも青はコレ一着しかなく、しばらく着ていないので果たして入るのか?問題が。。。

マズい、仕事上痩せなくてはいかん、と言う事に今しっかり気付きました。あーマズい。


まあ理由があった方がダイエットしますけどもね。果たして間に合うのか?笑汗明日着てみよう。


演奏がまとまってきたと安心している場合じゃなくないですね。


一難去ってまた一難ですな。