6/20 ホーム | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは晴れ無事帰って参りました関東圏パー


こちらは湿度がグッと高まりますね。空気の重さがズドーンと肩に、、笑。あーでもこの重さ、この暑さ、ホームに帰ってきたーという気がします。


毎週続いた外泊もこれでひと段落です。7月まで出張は無いし、先週で色々溜まっていたデスクワークも片付いたし、レッスン以外はしばらく弾くことに専念できます。なかなか忙しなかったですねー。


***


今週は土曜だったか日曜日だったかに本番があるので、帰路道中の今が最後のお休みタイムですね。。行き帰り雨にも会わず、梅雨なのにお天気に恵まれた出張でした。


***


関東圏に入ったので、自分の放送を聞いとかないと、、と思ったんですが、イヤホンをスーツケースの奥深い地層に埋めた事を思い出して断念しました。帰るまでにタイムフリー切れちゃうかも、、、笑。まあ後日放送音源をもらえるんですけどね。


***


体重計、乗るのが怖い、、、今夜からエアロバイク乗らないと。