6/21 朝 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますパー


昨日は帰宅後1人だけレッスンで、その後事務処理があり相方くんに車を出してもらって夜ドライブとなり、そこからまっすぐ帰れば良かったんですが美味しいコーヒーを飲みたくなって喫茶店に寄ってしまったので、結局練習もエアロバイクもしないで終わりました。ええ、単なる言い訳なんですヨ、、(-_-)。。


自分の放送だけは間に合ったので聴きました。イヤホン使わずに聞いたので、キンキン、カシャカシャしちゃってまともに聴けませんでしたけど。まあ確認だけでも。

タイムフリーは今日の夕方くらいまでになってましたね。私よく期限を理解していないんですが、、、。見るたびに違っているような気がするのは気のせいかなあ?


***


ホテルでは快適でしたがなんだかあまり眠れなかったので、昨晩はやっと寝た感がありました。福井以降昨日まで昼夜まともじゃなかったのでマイベッドただいま感が、、、笑。


***


さてさて、今日は暑そうですね。まずはレッスン、エンジンかけないと。


今日もがんばろ〜馬