9/28 回復 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんは

パー

おかげさまで、連日の通い点滴で、昨日からいきなり元気になってきたワンコです。



こんにちは
元気になってきました♪



何せ先週末お風呂に入れられなかったので、ややホワイトシュナからブラウンシュナ化してますが、おかげさまでヘソ天で寝るようになりました。。。やれやれ。

明日からは内服になったので、来週の月曜日までは通院しなくてよくなりました。これはありがたい。

何せ救急から一昨日まで、吐くといけないので私たちのベッドで寝させられないため、私がリビングのフォルテベッドの横で床寝してましたので、そこからの毎朝通院で疲弊してました、私が、笑。

昨日からベッドで普通に寝られる程落ち着き、明日の朝はゆっくりできそうなので、ホント助かりました。

今日の血液検査では見事に高めだった数値が全て正常値になってましたので、あとは内服でしっかり完治を目指します。

***

今日はフォルテの病院のあと渋谷へ向かい、門下生の録画に少し顔出ししてきました。

大体目処がついたので、途中で失礼して現在帰宅途中です。

この時間を使って来月の選曲中です。いつかご紹介しようと楽譜も手に入っているもののやっていなかった作曲家を思い出し、やりたいなあ。。とは思っているものの、全く手付かずなのでどうかな、来月に間に合うかな。。。

今はその作曲家の声楽やヴァイオリンソナタを聴いて帰っていますが、とても素敵。。。誰かコンサートで弾いて欲しい、笑。

***

そうは言っても今日はもう休養日です。怒涛の4日間だったのでもうギブアップ。遊び弾きや謎解きでもしてグダグダします。。。音譜