9/15 夜中 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

本でも読もうかと思いましたが文章を理解するのが面倒に感じそうで、無為に過ごしてしまいました。読み出すと乗るんでしょうけどねー。


自分の先程の記事を読み返したら、なんだか今週の曲をひどい状態で放送するように取れる書き方でしたね(^◇^;)イヤイヤ。。


アラが目立つ曲なので録音が大変だった、という事を言いたかったんですが、、、別に悲惨な状態ではありませんのでご心配なく、、笑、、多分ね。


ああいう曲は本当にタッチのわずかなブレでも目立つんです。個人的には特に2箇所青筋立つ所がありますが、時間は有限なので黙殺しました。まあどんな曲もなかなか100%完璧には行きませんけども。


今月のグラニテ放送は通常の5分版で今週と来週です。



***


今日は早く寝ようかなとフォルテと寝室でジャレてたら、相方くんの電話会議の声が聞こえてきました。すごいな、今何時よ?


***


タマちゃんショップのショクササイズという砂糖不使用のスポーツドリンクの粉が丁度よい酸っぱさで、疲れが取れる。クエン酸とBCAAが入っていて、甘味は羅漢果とステビアなので、普通のスポーツドリンクよりは体に優しいかなと。でもそこそこ高いのが難点です。


またバイク出来なかった、、明日こそ。。