9/12 またまた帰り道 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

本番終わり帰宅途中です。

弾く前は普通に集中できましたが、演奏中はなんとなく集中しきれてなかったかな。ふわふわと、変な感じでした、脳が。


まあ何はともあれ無事終わり、グラニテも宣伝してきました。


例によって腹減りさんです。


次は収録ですが、3日後なので明日はさすがに息がつけそうです。動画の残りやらねばー。ごめんなさーい!!汗


***


先日の本番で急にお休みだった歌の伴奏者に今日会いました。歌の方がどなたかの濃厚接触者になってしまい出られなくなったようです。


そういうリスク、ありますよね、本人が気をつけていても電車で隣り合うかもしれませんしね。


でも何事もなかったようで良かったです。


いつ終わるんでしょうね。

マスクしてると跡付いちゃって、若くないからすぐ取れないし、本番の顔つくるの結構大変なの、笑。