9/13 深夜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

あっつーあせる夜は涼しくなったと思いましたけど、動くとあっついですね。。。


今日はゆっくり、、なんて思っていましたけど、よく考えたら収録まで中3日じゃなくて、中2日だったことに気づいて、わらわらした1日でした。


とりあえず家が崩壊してましたので暮らせるように戻して、こんな日に限って相方くん不在だったのでフォルテのお世話やら散歩やらやっているうちに半日以上経ち、残りは動画レッスンを聞いて終わりました。


練習が入ってませんね、、笑。もちろんこのままでは寝られないので練習しだして今に至ります。収録曲やら、来週の曲やら色々やって面白くなってきたものの暑くて出てきました、、、夏のぶり返し??


今午前2時前ですが、もうこのままエアロバイクでもやろうかと立っている時は思いましたけど、寝室で一度転がったら再び起き上がるのは困難ですね、瞬間接着剤なみに布団に貼り付いてしまいました。。。とは言えそれほど眠くは無いんですが…。


明日は原稿の準備とフォルテをお風呂に入れないと、と思っているんですが、今からお風呂に入れるのもアリかなあ。。。なんても思うんですけど、、、可哀想ですかね。


私以上に(人の)布団にへばりついてます。。。


まあ夜が明けてからでいいか、、笑。


寝るか、それが普通ですねウインク


お休みなさいグッド!