3/27 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

28日に本番があり、この中やるの?!?!と半信半疑で半ば怒りを持ちながら過ごしていた昨日、埼玉県知事の外出自粛要請会見を受けて痺れを切らしてこちらから事務所に電話したら、「あ、28日は無くなりました!ごめん、言い忘れてた(^◇^;)、ごめんなさ〜い。。!」




………



。。。。むかっむかっむかっ




ドクロドクロドクロドクロ爆弾メラメラ



色々連絡していて忘れられたらしい。
まあいいけどさ。大体ホールも区のホールだし、会場キャンセルは返金されると書いてあったので無理矢理やるなんてバカげてるビックリマークと思ってたんですよね…。

レッスンが動画になったりステップの締め切り延長でバタバタしたり、登校日前の子を少しレッスンしたり、相方くんがリモートワークで家にいるため昼ごはんに振り回されたり、今週は色々なイレギュラーが重なって飽和状態だったので、それならそうとさっさと知りたかったよDASH!
まあ無事中止になって苦笑いです。相方くんが開催なんてありえない!!と吠えてましたのでわんわん


と言うわけで、やっと(?)流れた本番のおかげで今日明日は動画に集中できるようになりました。。。何人分溜まったんだろう
。全部片付けてスッキリしたい。

🎥がんばろー