3/24 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

五輪、一年後って微妙ですね…現代表選手にしてみると、もしかして選考しなおし?っていう時差かなあ。

この秋だったらそのまま突き進め!だったろうけど…。

もうベストコンディションじゃなくてもいいから今の代表の人出させてあげて、と言うには、あまりに重い自国開催かなと思うし。色々な人の思いがあるものね…。

どこを立ててもこれから大変ですね。しかもコロナと戦いながら準備しなくちゃならない事を考えると、一年しか無い、という感じかも。正確には1年以内を目処にだけど、春になるとはちょっと思えないなあ。。。

政府の担当者も倒れなきゃいいけど…。