7/10 犬友 そして 発表会 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日


おはようございます✋

今朝はフォルテお散歩で、ピアノの生徒さんのママでうちのフォルテと同郷のシュナ飼いさんとばったり会い、1時間ほど一緒にお散歩する事ができました。

娘さんが小さい頃は付き添いで同席されていたので毎週お会いできてお話ししてましたが、そのお嬢さんももう高1。今は一人で来てますのでなかなかママとは会えず、久しぶりにお話しできて楽しかったです照れ

帰ってきてみると、すでにMLBオールスターに出ているマー君は投げ終わったようでインタビュー中でした。

どうやら一安打無失点に抑えたみたいで良かった〜(^^)素晴らしい。

このところエアコンが直ったと思ったら途端に涼しくなっちゃって拍子抜け。
ガンガン暑くなってくれてもいいのよもう。

でも散歩はゆっくりした時間に行かれてラクです。暑くなると6時台などに行かなきゃなりませんもの。

うちの発表会は21日で、レッスンも佳境に入ってます。

とてもヤバイ組、まあまあヤバイ組、間に合っていると油断して本番ヤバくなりそうな組、くらいに分かれているでしょうか。

どの組に入っていてもヤバイことに変わりはないので皆さん最後の追い込み頑張ってください。

、、、と、若干呑気に構えている先生が一番ヤバイかもしれません。

締めなくては💪