7/10深夜 選曲がー | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

づかれました、、、はー

もう今年もあっという間に7月ですよ。

7月といえば?

そう7月といえば!

ピアノグラニテ〜笑

いやいや、そんなの知るか!な人が大半でしょうが、私にとってはハードワークな半年が始まるのでした。

今月の3、4週の土曜日開始です。

まだ今月の曲が1曲決まっていません、、、💦収録は5日後。。。

選曲で日をまたぎました。そしてまだ絞れていない。。。むむむ。

頭が回らなくなってきました。

でも錦織くん🎾すごく頑張ってる。。。私も頑張れるはず。

といいつつ今日はもう寝るけど…笑

明日またがんばろう。。。錦織くん、どうか勝ちますように🙏