7/9 つながり | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

今回のステップ、府中の森で開催されましたが、お近くにお住まいの中川さとみ先生が会いにいらして下さいました😍

中川先生とは先月多治見ステップでご一緒で、府中で覗きにいくかも〜とおっしゃって下さっていましたが、本当にお孫さんといらして下さいました🎉嬉し〜。。!

お忙しいところありがとうございました(^^)

そしてびっくりがもう一つ上差し

ステーション代表の両角先生のお友達が30年ぶりに私のブログ経由で繋がってびっくりだったと言うお話しがありました。

○△よしこちゃんてお知り合い?と聞かれ…いや〜??全く知りません…

××の奥様で、今の名前が分からないけど…と言われて、いや〜全然知らない。

伊集院先生のファンでブログで私(両角先生)の名前が載って、びっくりして連絡くれたんだ、と…いやいや私ファンなんて全然いません(^◇^;)、、、全然知らな…

。。ん?
よしこちゃん…よしこ…よ…

あぁ゛っ!!!

もしかして○○さん?!

ようやく繋がりました、、、私は苗字でお呼びしているので全く結びつかなかった、、、笑。ついこの間会ったばっかり。
とても優しいかたなのでファンと言って下さるけどそもそもお友達だし(^◇^;)

と言うわけで、帰り道だったんですが、その後はよしこちゃんのお話しで湧きました(^。^)

すごい繋がりですね〜!ネットとピティナの力、恐るべし〜。

ありがとう、よしこちゃん🤣