10/22 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます☀

本番とロゲイニングと、と続いた週末で、おまけにライオンズ、涙の敗退になりましたので、なんだかとても疲労が溜まっている朝です。


というわけで…じゃないんだけど朝セブン☕️

新橋から銀座線に乗ったらホームに行く前の階段で待ちの行列、驚きました〜
朝ラッシュって本当に過酷なんですね。

ちょっとだけ相方君を労ってあげたい気持ちになりました毎朝ご苦労様。。。

昨日大分デトックスできたので、今週はまた頑張りたい。。。

そういえば、一昨日は10月のグラニテ放送日だったんですが、バタバタしていてまたもやアナウンスを忘れました

今週土曜までradikoで聴けますので、よろしかったら、聴いてやって下さいね。

今回はカゼッラ の静か〜な美しい旋律の作品ですヨ


土曜日18:45-19:00放送

「Piano Winery 響きのクラシック 」
*50分以降くらいから、ピアノグラニテのコーナーになります。



ではまた