足利市観光ロゲイニング | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

栃木県足利市にやってきました。




そう、ロゲイニングです。

ウォーク部門があったので、はるばる参加。

今回はウォーク部門の3位入賞狙いで爆歩しました(笑)。

頑張った成果か、2位をゲット!
しかしなんと1位のチームは勝った秘訣を聞かれ、まさかの走りました告白(°▽°)。。。まあ苦笑いの2位でしたが、楽しい一日で、お陰でメンタル上げて帰りました。

有名らしい肉なしシューマイ。揚げと蒸しとあり、美味しかった〜。タレが少しピリッと辛くて独特ですね。


競技中にポイントが付いていたので食べたのですが、帰りにもう一度食べに寄りました。そのくらい、空きっ腹には美味しかった。

境内の中の出店で買えるのですが、ちょうど境内の公園みたいな広場で純米酒祭りなるものをやっており、相方君はホクホクしながら飲み比べていました。

精神が疲弊していたので、命の洗濯ができた一日でした。

西武は負けちゃったけどー(^^;

来週から楽しい曲の譜読みです、エンジンかけませんと間に合いませんが、やっと専念できるのでhappy

準備に集中できない本番が続き、モチベーションもダダ下がりでしたので、これから少し楽しくなるかな。

今週は有意義に過ごしたいです。