9/20 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますくもり

この9月はプライベートで本当に色々あります、、、。大分落ち着いてきましたが。。。

家がバタバタする中、イタリア師匠が来日中なので、レッスンを受けに行ったり、ラジオの収録があったり、西武にマジックが灯ったり…。


西武がソフトバンクに3タテされてから、優勝ももはや夢かと覚悟していましたが、よもやの対ソフトバンクに3連勝えーん

先日は収録のあと西武球場へ直行してきました(^^)すごい満員目




ゲリラ豪雨のひどい日で、丁度渋谷のスタジオを出て歩き出したところでバケツをひっくり返した雨。

傘のある人もない人も殆どの人が雨宿りしてるほどの爆発的雨でしたが、急いでいましたのでズカズカ進みました。むしろあの歩きにくい渋谷の歩道上ががら空きになった瞬間でしたので、歩きやすいのなんの。

おかげで19:30前には球場に着くことができました。今度は来週行ってきますラブ丁度優勝🏅なんてことにならないかな〜。

今日は時間があるので生産的な1日にしたいビックリマーク

今日もがんばろ〜