今日から、ヨガ養成講座がいよいよ始まりましたニコニコ

講座は、少人数なので濃い時間が過ごせそうでこれから数ヶ月間の講座にワクワクですキラキラ

夢見る未来に向けて、早くたどりつけるようにタイムマネジメントもしっかりと行いますグッ

{B2B88A90-D21D-4EFC-8755-E0B55E6E2BDC}

信じる者は救われるお願い


今朝は、出勤前して早々に、保育園からのお迎えコールガーン次女、発熱。
急いでお迎え行って、そのまま病院へ。
昨日の予防接種の副反応か、夏風邪か、様子をみて判断ということで。帰宅。

先週の長女の熱に引き続き、次女かー笑い泣き
仕事復帰して、早3ヶ月。
お迎えコール、今日で何回目かなー?
数えきれないくらいあったなぁ(笑)
毎日暑いし、みんな色々体調崩してしまうね。仕方ないね。
{BCDE2BB8-6E09-4A5F-A3E8-9BFD7E6327E0}


でも私は元気いっぱいです。
それもヨガと筋トレに励んでいるお陰かな流れ星

さー、娘がお昼寝してるうちに溜まってる用事終わらせちゃおーグー
まずは保育園のオムツに名前書きキラキラ
先週は、保育園の夕涼み会でした。
今年は役員をしているので、お昼から準備へ。
本当なら、旦那さんが役員として準備、仕事をしてくれるはずが…まさかの高熱ダウン
仕方なく、私は次女を抱っこし、長女の手を引きながら役員の仕事をこなし、残った僅かな時間で各コーナーを急いで回りました。
突然のハプニングに戸惑ったけど、まぁなんとかなるもんだニコニコ


{6EC7BD65-29A4-4479-89AD-50AB3A783F36}


そして、その後…長女が発熱(笑)
熱が2日ほどつづき、下がったと思ったら顔と身体に湿疹…
どうやら夏風邪のエコーウイルスというやつらしい。
1週間たっても、食欲もあまりなく…体力もイマイチ戻らず。
早く元気になっておくれ〜

{ADB94DE4-7221-4CCC-AD36-E2ED6C8CF3F9}