今日から、ヨガ養成講座がいよいよ始まりました
- 前ページ
- 次ページ
今朝は、出勤前して早々に、保育園からのお迎えコール
次女、発熱。
急いでお迎え行って、そのまま病院へ。
昨日の予防接種の副反応か、夏風邪か、様子をみて判断ということで。帰宅。
先週の長女の熱に引き続き、次女かー
仕事復帰して、早3ヶ月。
お迎えコール、今日で何回目かなー?
数えきれないくらいあったなぁ(笑)
でも私は元気いっぱいです。
それもヨガと筋トレに励んでいるお陰かな
さー、娘がお昼寝してるうちに溜まってる用事終わらせちゃおー
まずは保育園のオムツに名前書き
先週は、保育園の夕涼み会でした。
今年は役員をしているので、お昼から準備へ。
本当なら、旦那さんが役員として準備、仕事をしてくれるはずが…まさかの高熱ダウン

仕方なく、私は次女を抱っこし、長女の手を引きながら役員の仕事をこなし、残った僅かな時間で各コーナーを急いで回りました。
突然のハプニングに戸惑ったけど、まぁなんとかなるもんだ
そして、その後…長女が発熱(笑)
熱が2日ほどつづき、下がったと思ったら顔と身体に湿疹…
どうやら夏風邪のエコーウイルスというやつらしい。
1週間たっても、食欲もあまりなく…体力もイマイチ戻らず。
早く元気になっておくれ〜



