お迎えコール今朝は、出勤前して早々に、保育園からのお迎えコール次女、発熱。急いでお迎え行って、そのまま病院へ。昨日の予防接種の副反応か、夏風邪か、様子をみて判断ということで。帰宅。先週の長女の熱に引き続き、次女かー仕事復帰して、早3ヶ月。お迎えコール、今日で何回目かなー?数えきれないくらいあったなぁ(笑)毎日暑いし、みんな色々体調崩してしまうね。仕方ないね。でも私は元気いっぱいです。それもヨガと筋トレに励んでいるお陰かなさー、娘がお昼寝してるうちに溜まってる用事終わらせちゃおーまずは保育園のオムツに名前書き