今朝は、出勤前して早々に、保育園からのお迎えコールガーン次女、発熱。
急いでお迎え行って、そのまま病院へ。
昨日の予防接種の副反応か、夏風邪か、様子をみて判断ということで。帰宅。

先週の長女の熱に引き続き、次女かー笑い泣き
仕事復帰して、早3ヶ月。
お迎えコール、今日で何回目かなー?
数えきれないくらいあったなぁ(笑)
毎日暑いし、みんな色々体調崩してしまうね。仕方ないね。
{BCDE2BB8-6E09-4A5F-A3E8-9BFD7E6327E0}


でも私は元気いっぱいです。
それもヨガと筋トレに励んでいるお陰かな流れ星

さー、娘がお昼寝してるうちに溜まってる用事終わらせちゃおーグー
まずは保育園のオムツに名前書きキラキラ