先週は、保育園の夕涼み会でした。
今年は役員をしているので、お昼から準備へ。
本当なら、旦那さんが役員として準備、仕事をしてくれるはずが…まさかの高熱ダウン

仕方なく、私は次女を抱っこし、長女の手を引きながら役員の仕事をこなし、残った僅かな時間で各コーナーを急いで回りました。
突然のハプニングに戸惑ったけど、まぁなんとかなるもんだ
そして、その後…長女が発熱(笑)
熱が2日ほどつづき、下がったと思ったら顔と身体に湿疹…
どうやら夏風邪のエコーウイルスというやつらしい。
1週間たっても、食欲もあまりなく…体力もイマイチ戻らず。
早く元気になっておくれ〜

