入院3日目昨夜も40度の熱が続き…座薬も特に効かずに朝になり…やっと朝方に37度台になって、とりあえずホッ娘が寝ている間に、しばしのスタバタイム。限定ビバレッジのクールライムと、アイスバレンシアコーヒー普段はブラック派だけど、これなら甘すぎなくてGOOD♡アイスバレンシアコーヒーは、オレンジ風味ですごく美味しかったー♡これで午後のエネルギーチャージ完了今日の点滴テープは、ノンタンでした私が小さい頃から大好きだったキャラクターを娘たちも好きになってくれて、そんな些細な事が嬉しい
はじめての試練春から保育園に通いだした、1歳の次女。先週、はじめての熱性痙攣。そして、肺炎自宅治療していましたが、治りが悪く…昨日から入院しています。親子ではじめての入院です。40度を超える熱がずっと続いていて、点滴も、自分で抜いてしまって血まみれになっていたりなかなかハプニング続きで夜も眠れませんが、なんとか早く熱がおさまり、治ってくれることを願って…今夜もベッドの片隅で寝ます(笑)おやすみなさい