昨夜も40度の熱が続き…

座薬も特に効かずに朝になり…

やっと朝方に37度台になって、とりあえずホッショボーン

娘が寝ている間に、しばしのスタバタイム。

限定ビバレッジのクールライムと、アイスバレンシアコーヒーコーヒー

{B6DCE432-76DD-4429-BE77-FDEA34BC63E2}

普段はブラック派だけど、これなら甘すぎなくてGOOD♡
アイスバレンシアコーヒーは、オレンジ風味ですごく美味しかったー♡

これで午後のエネルギーチャージ完了照れ

今日の点滴テープは、ノンタンでした
私が小さい頃から大好きだったキャラクターを娘たちも好きになってくれて、そんな些細な事が嬉しい
{1236B626-F1A8-450D-ACAF-6A4F4BE9F5D1}


春から保育園に通いだした、1歳の次女。

先週、はじめての熱性痙攣。

そして、肺炎アセアセ

自宅治療していましたが、治りが悪く…昨日から入院しています。

親子ではじめての入院です。

40度を超える熱がずっと続いていて、点滴も、自分で抜いてしまって血まみれになっていたりガーン

なかなかハプニング続きで夜も眠れませんが、なんとか早く熱がおさまり、治ってくれることを願って…
今夜もベッドの片隅で寝ます(笑)

おやすみなさい星

{39D8C8E8-32FB-46BE-8B25-1ACE53F6624C}