春から保育園に通いだした、1歳の次女。

先週、はじめての熱性痙攣。

そして、肺炎アセアセ

自宅治療していましたが、治りが悪く…昨日から入院しています。

親子ではじめての入院です。

40度を超える熱がずっと続いていて、点滴も、自分で抜いてしまって血まみれになっていたりガーン

なかなかハプニング続きで夜も眠れませんが、なんとか早く熱がおさまり、治ってくれることを願って…
今夜もベッドの片隅で寝ます(笑)

おやすみなさい星

{39D8C8E8-32FB-46BE-8B25-1ACE53F6624C}