入院3日目昨夜も40度の熱が続き…座薬も特に効かずに朝になり…やっと朝方に37度台になって、とりあえずホッ娘が寝ている間に、しばしのスタバタイム。限定ビバレッジのクールライムと、アイスバレンシアコーヒー普段はブラック派だけど、これなら甘すぎなくてGOOD♡アイスバレンシアコーヒーは、オレンジ風味ですごく美味しかったー♡これで午後のエネルギーチャージ完了今日の点滴テープは、ノンタンでした私が小さい頃から大好きだったキャラクターを娘たちも好きになってくれて、そんな些細な事が嬉しい