大人の遠足 栃木Gツアー2 ガーリック飲み | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

さて日光駅からレンタカーを借りて栃木県内を北上する。

 

 

 

この夜は次のゴルフ場のロッジに泊まるのだが、Dさんの発案でその前にピザを買い出しすることになった。

Dさんの情報力というか、細やかさは相変わらず素晴らしい!

 

 

 
立派なピザ焼きの窯があるなあ。

 

 

 

さてクラブハウスのロッジに到着。

 

 

 

早速みんなでピザを貪り食べる。

 

 

 

ひと休みした後に本格的な晩ご飯だ。

 

 

 

外を見ると、おじさんが座っていると思ったらジーン・サラゼンだった。

 

 

 

食堂の奥の方にちょっとしたスペースがあり、そこで大宴会だ。

ビールで乾杯!

 

 

 

ゴルフ場でもゲソ天。

こちら居酒屋風メニューが充実している。

 

 

 

ベジファーでサラダも。

 

 

 

宇都宮にも近いので餃子。

これがニンニクがタップリで美味しい!

 

 

 

ガーリックステーキ。

今回のメンバーもガーリック依存症の人が多いなあ。

 

 

 

一応クラブハウスなんで、クラブハウスサンド。

 

 

 

スパゲティも、もちろんガーリックパスタだ。

 

 

 

きしめんじゃなくて、フェットチーネかな。

 

 

 

さて〆に向かってラーメンも。

 

 

 

これはマオラーメンという辛口の特製ラーメンだ。

 

 

 

ここで本日の初リフト!

 

 

 

Eちゃんはお誕生月という事で、おめでとうございます。


ごちそう様でした。

居酒屋風メニューが、どれも実にいい感じだった。

 

 

 

さて翌日に備えて早めに寝よう。

と思ったら部屋に老眼鏡が置いてあった。

さすがゴルフ場のロッジですなあ。

 

 

 
ありがたく使ってみた。
 
それではおやすみなさい。
 
 
(つづく)