大人の遠足 栃木Gツアー3 居酒屋G | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

さて大人の遠足の二日目だ。

 

 

 

スッキリとお目覚め。

 

 

 

爽やかな高原の朝かな。

宿酔いもなくいい感じだぞ。

 

 

 

蜘蛛さんも おはようございます。

 

 

 

温泉が付いているので、朝風呂に入ろう。

でもちょっとお湯がぬるかった。

 

 

 

湯上りにはヤクルトが飲み放題。

 

 

 

そしてすかさず早朝ウチッパ練習。

 

 

 

早い時間スタートのお姉さん達(路加先生好み風)が、記念撮影をしている。

 

 

 

これぞ日本の朝ご飯を食べよう。

いいですねえ。

 

 

 

外には昨夜見たサラゼンさんがいた。

 

 

 

さていよいよスタートだ。

 

 

 

広々としていいコースだなあ。

 

 

 

昨日よりは少し調子がいいかもしれない。

 

 

 

前半の最終ホールでは、ガードバンカーからピンにピタッと付いて、OK砂イチパーだった。

こんな事もあるんだなあ。

 

 

 

そしてお昼ご飯。

こちらでも居酒屋風のお昼だ。

 

 

 

酎ハイなどで乾杯!

 

 

 

表には焼き鳥の屋台がある。

土地はいっぱいあるからねえ。

しかし酒飲み心が満載のゴルフ場だなあ。

 

 

 

もちろん焼き鳥。

 

 

 

焼き鳥をおかずに、お赤飯セット。

 

 

 

よく分からないけど おめでたい!

 

 

 

焼きそばを皆でシェアしよう。

 

 

 

リフトなどして飲んでるうちに、また今日も午後のスタート時間が来てしまった。

急げ急げ。

 

 

 

暑くもなく寒くもなく絶好のコンディションだ。

 

 

 

頑張れ 柳橋。

 

 

 

このショートホールでは何とかパー。

 

 

 

2日連続のラウンドで最後はややお疲れ気味だったが、まずまずのスコアでとても楽しかった。

 

 

 
最後は虹がかかった。
 
大人の遠足は、まだまだ続きますよ。
 
 
(つづく)