柳橋一家箱根温泉旅行 後編 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

さて温泉旅行の2日目だ。

しかし両親と同じ部屋で寝たのは、何年振りの事だろう?


 

 

曇天だが、部屋からゴルフコースが見えるとやりたくなるけど、まあそうもいかない。

 

 

 

皆で朝食会場に向かう。

 

 

 

さて朝ご飯だ。

 

 

 
温泉の朝ご飯のおかずで一杯やりたくなるが、運転があるので自粛。
 

 

 

鯵の開き。

「あぢしらき」を覚えてますか?

 

 

 

岩海苔のお味噌汁が美味しい。

 

 

 

テンコ盛りでの3杯目をアピールする息子。

 

君はもうアラサーで父親になるのだから、いい加減にしなさい。

 

 

 

それではお宿を出発しますよ。

 

 

 

芦ノ湖畔に立ち寄る。

 

 

 

途中で雲が切れ富士山が見えてきた。

 

 

 

ドライブインにカッコいい車がとまっていたのでパチリ。

 

 

 

芦ノ湖と富士山と雲。

  



芦ノ湖と富士山と雲と柳橋とアイス。

 

 

 

東京に向かう帰り道のサービスエリアでお昼を食べよう。

 

 

 

ガッツリと海鮮揚げ物定食。

 

 

 

烏賊、鯵、海老。

 

 

 

息子夫婦はこんなのを食べていた。

 

息子嫁も結構食べるなあ。

 

 

 
皆さん お疲れ様でした。
 
幹事役の柳橋は物心両面から頑張ったぞ。
 



昨日の事だが、13%というこんな物騒な物を手に入れてしまった。

詳しくはまた改めて書こう。



(おしまい)