神奈川方面ゴルフ ラーメン・ピザ・カレー | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 
この日は神奈川方面でゴルフだった。
 
 
 
朝焼けのタイミングで身支度を始める。
 
 

朝焼けだと天気が悪いというが、この日は大丈夫そうだ。
 

 

 

熱くはなし寒くもなし。

ゴルフをするにはいい季節ですなあ。

 

 

 

でも紅葉が始まっている。

 

 

 

こちら立派な名門ゴルフ場でアプローチやバンカーの練習場が充実している。

 

 

 

平日だけどかなりと人が多いぞ。

 

 

 

平坦な林間コースなので、OBはないけどちょっと曲がるとすぐに林に入ってしまう。

 

 

 

調子は良いのか悪いのかよく分からないなあ。

 

 

 

このバーディーパットを外して、まさかの3パットでボギー。トホホ...

こんな写真を撮ってるからいけないんだ。

 

 

 

昼は普通に醤油ラーメンをいただく。

 

 

 

ネギが多めでいい感じですな。

 

 

 

名門ゴルフ場リフト。

 

 

 

ムチムチのチャーシューも2枚入ってた。

 

 

 

さて午後も頑張ろう。
 
 

 
後半には先ほどのリベンジでバーディーが取れた。
令和2年4つ目のバーディーだ。
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
これはその翌日の話。
何か良いことがあったらしく、実家で老母が大きなピザを3つも取っていた。
 
そのうちの1つを持って帰れと言う。
チャリなんだけど、必死に持って帰った...
 
 

この日は家に自分と帰りの遅い娘しかいないから、そんなに食べられないって。

 

とりあえず当初の夕飯のタイ風カレーも食べないといけないし。
でも久々に食べるピザーラ美味しかった。