中央線飲み3 都庁展望台とおおの屋 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。


岐阜屋を出た2人はフラフラしながら新宿をさまよう。

柳橋が勝手に「中央線飲み」とか書いているが、なかなか新宿を離れない。

中央線と言っても、もちろん甲府経由で松本に行ったり、中央西線で名古屋とかに行くこともないので、ご安心を。

 
 

天気が良いのでもう1人のJさんが到着するまで外を散策しよう。
抜ける様な青空だなあ。

 

 

そうだ都庁の展望台に行ってみよう。

実は初めての体験だ。

この展望台は無料で上がれる様になっている。 

柳橋はけっこう真面目に都民税を納めているので、堂々と行こうではないか。

 

 


新国立競技場が見える。

基本的には高所恐怖症気味なのだが、このくらい高いと現実感が乏しくあまり怖くない。
つり橋くらいの高さが一番やばいかな。

展望台 楽しかったなあ。

 

 

 

さてさて仕事が終わり駆けつけてくれたJさんと合流し、やはり新宿のこちらの立ち飲みへ。

おおの屋という超センベロ店だ。



 

お茶ハイとビールで乾杯!

お仕事 お疲れ様でした。



 

謙虚にお新香、ポテサラ、シラス。




自分はお代わり酎ハイ。

柳橋もNさんもかなりといい感じになってきた。
Jさんも追いついて下さい。


さてさて  今日のメインに進もう。

(つづく)