イベントのお知らせ+ユリカモメ Black-headed Gull 他 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットと、スピリットオブフラワーズタロットと今日の日替わりタロットとのコンビネーションによる今日のメッセージ(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい)。原因はソードの6。現状はペンタクルのエースで、薔薇の名は「ミセス オークリー フィッシャー」。結果は女帝で、描かれている花は「Mimosa ミモザ;プラトニックな魅力、気持ちの理解」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「感謝」、「友情」、「エレガンス」、「密かな愛」、感受性」、「思いやり」とは違いますね)。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



行き詰まり、進路変更を余儀なくされますが、手応えありの様子。豊穣の時を迎えます。

-------------------------------------------------------------
本日、12月16日(土)は、10:30~16:30まで、白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」が行われます。いつものように、私はスピリチュアル整体、ローズタロット占い、ワンコインワークで参加します。どうかいらしてください。


-------------------------------------------------------------
12/07 クロツラヘラサギが居ると聞き、久しぶりに川越の伊佐沼へ。

セイタカシギの数が増えていますね。この写真の左端にオオハシシギが写っているのは帰宅してから気づきました。



ダイサギ

食べ物を漁っているコガモ♂



食べ物を漁っているコガモ♀

飛行しているユリカモメ

↓トリミングしてみましょう。

以下は同様にトリミングした写真です。








-------------------------------------------------------------
よだっちのスピリチュアル記録も適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。


出店情報: スピリチュアル整体、ローズタロット占い、ワンコインワークで出店します。

1月13日(土) 11:00~16:00 白岡市西のkiteneさんにて「開運マルシェ/心とからだが輝くフェスタ」

1月20日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」