ワームムーン | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットと、スピリットオブフラワーズタロットと今日の日替わりタロットとのコンビネーションによる今日のメッセージ(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい)。カードの逆位置は考慮しないことにします。現状は愚者で、薔薇の名は「ジュピレ デュ プリンス ドゥ モナコ」。原因は節制。結果はカップのクイーンで、花は「Hydrangea アジサイ;心づくし」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「「移り気」、「浮気」、「無常」とは違いますね)。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



妥協の産物で愚かなまねをすることも。今までの経験を生かし、周囲に愛を振りまきましょう。

-------------------------------------------------------------
03/07 3月の満月 アメリカの農事暦でいう「ワームムーン」でした。

Worm moonって芋虫月ってこと。日本の二十四節気の「啓蟄」とよく似た発想です。いずれも、春になり、虫が這い出てくる頃ということですから。ちなみに今年の「啓蟄」は3月6日でした。

その日に月の写真を撮れば良かったのですが、撮ったのは翌日3月8日の夜。

隣は電柱です。








ちなみにこんな変な写真も撮れました。思わず知らず、変な撮り方したのでしょうね。


よだっちのスピリチュアル記録も適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。


出店情報: スピリチュアル整体、ローズタロットで占い、ワンコインヒーリングで出店します。

3月12日(日) 11:00~16:00 栗橋駅東口すぐ前の美少年ケーキ倶楽部さんで 「お江戸マルシェ」

3月18日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒やしフェスタ&パン祭り」