●2015年4月❤人気【シェア・エッセイ】ランキング ベスト10

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2015年5月16日、定期投稿 夜10時のシェア・エッセイです^ ^

天赦日+寅の日の今日は、4月のランキングを更新しました。


さらに、ひらめいたので、久々にベスト10までアップさせていただきます。
そして、テーマ別ランキングもお知らせしてみようと思いました♪


2015年4月❤人気【シェア・エッセイ】ランキング ベスト10

裸足で 三輪山 登拝での不思議 (4)王冠2キラキラ
星野桜流◆ブルーソーラーウォーターの使い方
書いて、こんなに解放・変化できました~^ ^ そして、天使のシルエットが!
スーザンの歌う【ホ・オポノポノ】を聴いていただけます
【参加者募集中】最新シェア・エッセイ・クラブ参加者名簿
6KRさんの 2回目対面個人セッションのご報告~!(1)
7ただいま、淡路島よりお届けしています
8KRさんの講演会に遠隔で参加、そして深い部分でのミラクルが・・・
9誰でも、自分で「ON」のスイッチを押すことができる・・・夢うつつからの気づき
10ドリームマップでリアルに再現♪初公開!私が見せられた白光の本を持つ手


2015年4月❤人気【シェア・エッセイ】テーマ別ランキング ベスト10

1テーマ:シェア・エッセイ王冠2キラキラ
2テーマ:クリーニングツール
3テーマ:不思議なこと
4テーマ:KR女史
5テーマ:ホ・オポノポノのシェア・エッセイ
6テーマ:数字
7テーマ:ホ・オポノポノ情報関連
8テーマ:100日❤感じる筆文字de日記チャレンジ
9テーマ:感じる筆文字
10テーマ:風景・神社仏閣


以上が、人気【シェア・エッセイ】ランキングでした♪


ふ~~(-。-;)
いくつも画像も作ったので、楽しかったけど、ちょっと疲れました・・・


何の画像かいうと・・・最後まで見ていただくとわかります^ ^ダウンダウン


今回、これらををまとめようと思ったきっかけは、実は、テーマにあるんです。
ランキング結果の通り、一位は「シェア・エッセイ」でした。


実は、これまでのテーマ別ランキング上位は、クリーニングツールやクリーニングでした。


ところが、2014年11月くらいに気づいたときは、
なんとテーマ別のランキング1位は、「シェア・エッセイ」になっていたんです!!



めちゃくちゃうれしくて、信じられないほど意外でした。
と同時に、私自身が、「シェア・エッセイを書いていく」と決意したことが引き寄せた現実だと思いました。
やはり、決意と行動が大事なのですね。


この結果は、一時的なものかと思っていたのですが、おかげさまで4月も「シェア・エッセイ」が堂々の一位でした♪
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます!!


私はこのブログを、「勝手に成長するブログ」と呼んでいます^ ^

その理由は・・・

開設当時、「ちょっとだけスピなことでも書いていこう」位の気持ちだったのに、
10日ほどで、徐々にホ・オポノポノのミラクルが始まり、
気がついたら、ホ・オポノポノのことがメインのブログになっていたからです^ ^


いつの間にか、勝手に成長して、1000個のシェア・エッセイを書いていました。
ホ・オポノポノに関心あるの方々に、読みに来ていただけるようになっていました。


そして、さらに、検索の方でも変化がありました。


検索ででご訪問いただく方も多くて、
以前は検索ワードの一位は、やはり「ホ・オポノポノ ブログ さくら」でした。


2013年位から、うれしいことに、毎日のように「さくら シェアroom」「さくら シェア」で検索していただく方も増えてきました。


これだけでも、十分うれしいことなのですが、最近は、検索ワードに「シェアエッセイ」でご訪問いただいていることがわかり、本当にうれしかったんです!

ありがとう
ありがとう
ありがとう


それで面白くなって、Googleでいくつかのワードを入れて、自分でも検索してみました。
その結果を画像にして遊んでみたので、よかったら見てください。


「シェア・エッセイ(シェアエッセイ)」の結果・・・

間に「・」があってもなくても同じでした。




「星野桜(注:全て漢字で入力してください)」の結果・・・

ひらがなだけ、あるいは、名前さくらの部分だけをひらがなで入力するとダメでした。違う人がヒットします^ ^;;
なので、お手数ですが、「星野桜」と全部漢字で入力、ご記入をお願いします^ ^




「ホ・オポノポノ ブログ さくら」の結果・・・




「さくら シェアROOM」の結果・・・




あと、こんな検索ワードでも検索できました。

「さくらシェア」の結果・・・




「ホ・オポノポノ ブログ」の結果・・・





という結果が出ました。


興味ないよといわれる方は、ごめんなさい。
自己満足と、お仕事としてやってみました^ ^



以上を踏まえて、検証した結果・・・


検索してくださる際は、こんな感じで入力をお願いします↓






簡単そうな入力の順番に並べてみました^ ^


でも、検索を毎回かけるのは大変でしょうから、是非、読者登録や、お気に入りに入れていただければ、簡単にご訪問いただけると思います。

読者登録してね

どうぞ、これからもよろしくお願いします。


星野桜

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています