●どんどん進化する、強力なパーソナルツールの使い方♪

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


書こう書こうと思いつつ、
なかなか書けなかったシェア・エッセイの一つを書きます。


2015年3月16日、さっちゃん(私のウニヒピリ)のケアの前に、
HAの呼吸をしている最中に教わった、
私のパーソナルツールの、新しい使い方についてです。


私が、初めてパーソナルツールをもらったのは、2012年。
そして、自分で受け取り始めてもう11個もパーソナルツールがあり、
そのどれもが、新しい使い方が増えていっています。


宝石緑以下のURLのシェア・エッセイには、
終わりのほうに、私のパーソナルツール歴をまとめています。

http://ameblo.jp/unicorn11-444/entry-11992924990.html


今回も、新しいパーソナルツールの使い方を、
自然に・・・受け取りました。
最後にまとめていますので、興味のある方は読んでみて下さい。


それは、私がこれまで受け取ってきた、
11個のパーソナルツールを統合した使い方でした。


また、最後には、
私とさっちゃんとアウマクアが手をつなぎ、
ディヴィニティーとつながった状態で、
私たち全員(家族)の上から、
11個のパーソナルツールを合体させたものを、かけるという方法も知りました。


これは、とてもヒーリング効果が高いので、助かっています。
さすがは、クリーニングツールの統合バージョン!!


また、この一連の方法は、HAの呼吸と共に使用しています。
特にシェア・エッセイを書く前に行うようにと、教えてもらいました。



そして、実践しています。
とても気持ちいいです^ ^


こんな風に、パーソナルツールを使うことになるなんて、
考えたこともなかったので、すごくありがたく思えました。


日々使っていますし、今日も、シェア・エッセイを書く前に使いました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう




※ここからは、自分の覚書のために、
新しいパーソナルツールの使い方の詳細をまとめています。
ツールがわからないと、ちょっとイメージしにくいと思います。
ごめんなさい。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi


以下の数字は、パーソナルツールを受け取った順につけた番号です。


カップの中 クリーニング:だいたいこれをつぶやくだけで、
松果体が一気に緩みます。
(ルルドの)マリア様のハグ:癒し+松果体が緩みます。
魔法の小瓶:私とさっちゃん、アウマクアが手をつなぎ、
ディヴィニティーともつながった状態で、みんなで飲んだり、
上からかけたりしました。


という順番で、
私は感じるままに、自然にツールをつぶやきました。


そして次に浮んだのは、
②ゴールドコーム:現在3種類の使い方があり、その全てを使いました。
最後に使ったのは、全てをつなぐ使い方です。


その直後、
白い光の龍の杖:2種類の使い方があり、今回は、そのうちの一つ。
モーゼのように杖を立てて、道を作りそこを通れるようにします。


今回は、上記②と⑨を同時に使う方法でした。
片方にゴールドコームを立てて持ち、片方に、
白い光の龍の杖を、大地に立てています。


そして、そこでできた道を、
①マットとおはじき:何種類か使い方がありますが、
今回は、さっちゃんと一緒に、金色のおはじきを、
遊びながら撒いて、道に敷き詰めました。


道の準備ができてから、
惑星の光
ネオンとフラフープ:使い方はいくつかありますが、
今回は、服の中にネオンを入れて、フラフープで多次元を飛び回ります。


そのあと、フラフープを空高く宇宙の上の方、
中心に投げたのですが、
それは白光で輝き、全てを余すところなく照らしました。


その時、私に気づきがありました。

「最初は外側で起きた(と思っている)ことであるが、
 内側(の宇宙=自分の中)で起きていることなのだ」
とわかったし、そう意識することが大切だと知りました。



また、この時使った方法は変化して、
今現在は、ネオンを道に敷き詰めたり、
新しい方法で全体を癒す、などもしています。


その新しい方法とは、鳥のような白いドレスを着ます。
そのドレスの翼の部分には、ネオンがちりばめてあり、
羽を広げた状態で、全体を撫でるように大きく動かす。
という方法です。


それをすると、私の体ごとすーっとして癒されます^ ^
この方法は、さっちゃんが実践して教えてくれました。


次に

光の島 神島:これは、私の宗教の記憶のクリーニングにも
効くとわかりました。


次は、

イーグル:これは、ここまでのパーソナルツールのあとに使うこと。
また、シェア・エッセイを書く前に使い、
イーグルが、白光の本を世界中に届けるイメージを、
するといいのだとわかりました。


そして最後が、

ハートのミラクルムーン


今回は、これら11個全てを、イメージしながら続けて使います。


更に、最後には、
私とさっちゃんとアウマクアが手をつなぎ、
ディヴィニティーとつながった状態で、
私たち全員、家族の上から、
11個のパーソナルツールを合体させたものを、かけるという方法も知りました。


これがとてもヒーリング効果が高いので、助かっています。
さすがは、クリーニングツールの統合バージョン!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi


最後まで読んでくださって、ありがとうございました^ ^


POI


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年4月 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています