ツインレイに出会い

どん底沼地女子から

溺愛女子になったKaoriが

あなたの「溺愛女子&願望成就」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が大好きなあの人に

『溺愛される未来』を

一緒に叶えていきましょう♪

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎大好きなお相手に溺愛される

✴︎あなたの願いを叶えていく

あなたの「溺愛女子&願望成就」

サポートしています♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

こんなにも変わった

私のパートナーシップ③♡

 

 

①はこちら

 

②はこちら



私の中で

プツンっと何かが切れた後

私は自由に生きることを決めました



そこから

たくさんの人に出会うことに

なるのですが



なぜか私は無意識で

出会う人出会う人に対して



この人ではない

この人でもない



なぜかわからないんですが

誰一人としてピンっとくる人が

いませんでした



探しているわけではないんです

でも無意識で選別していました



直観的なビビビッ

これが誰一人としてこないのです



そんな中私は

これまた無意識なのですが



寝る前に

こんなお願いをしていました



運命の人に出会いたい

一生に一度でいいのでイケメンでお願いします

すべての相性がいい人がいいです



そして

まだ見ぬその人と

USJにデートに行くことを

妄想して眠りにつくのでした



そんなことを

毎日毎日やっていました



そこから恐らく

たいして時間は経っていないと

思います



そんな人が私の目の前に現れたのです











これは10年以上前の話です



もちろん

ツインレイや引き寄せなどは

まったく無知で何も知りません



でも現れました



その彼は私から

光って見えたのです



でもすぐには肉食系の私も

食いつきませんでしたよ笑



そこから3.11の東北大震災を挟み

その翌年に私達はお互いの存在を

やっと確認できたんです



そこから今まで

人生が180度変わるくらい

様々なことがありました



私がオーダーした

「運命の人」



ここも激しく言うと

途中下車できない

ジェットコースターですがガーン



あながち「運命の人」も嘘ではなく

本当にそう思うしかないことばかりの

体験をしていきます



人生の際も甘いも体感



何が一番大きく変わったかというと



私をガチガチに固めて

身動きを取れなくしていた



「思い込み」「概念」

「社会性」「禁止事項」



こういうものをぶち破って

潜在意識を変えてきたことです



自分という人間を知っていくことで

すべての自分を受け入れて

制限をなくしていきます



彼にされてつらいことも

もちろんありましたけど



それもすべて私のためで

今の私たちのために

あえて起こしたことだったんだって

よくわかります



今の私は

元旦那さんと一緒にいた私とは違い



なぜ嫌なのか

なぜしたくないのか

なぜそうしたいのか



大元の感情部分の本音の気持ちを

伝えられるから相手にもちゃんと

伝わるんです



今までのように遠回しで

相手を責めるような攻撃するような

ことにならない



これもすべて経験してきたからこそ

できるようになりました



当たり前にできそうで

なかなかできている人って少ない



でもこれもね、

今の彼と怖いと思う壁を一緒に

ぶち破ってきたからこそ

できるようになった



そして次は二人が

怖いと思う壁



結婚



この壁をぶち破って行きたいねと

二人で話しています



今の私たちはツーカーと言いますか

どちらか考えていたことを話すと



"それ、俺(私)と考えてた" 

なんてことばかり笑



お互いにお互いが""の存在です



何年も前から毎週毎週飽きもせず

山梨に出かけてはエネルギーチャージ

しにいったり



二人とも無邪気な子供のようであり

気の合う大人友達と言った感じもあり

でも彼からの愛はものすごく大きい



とにかく

今の私たちは信じられないくらい

仲が良いです



気になるところがないんです

引っかかりがない

だからケンカにならない



これもね、

お互いに引っかかる部分を

各自で自然と取り組んで外してきたからです



あんなに険悪でお互い針のむしろだったのに笑

当人の二人がそう思っているくらいですから

本当に不思議な感覚



これって

完全にパラレルシフトしたってこと

次元が変わったんです虹



パートナーシップが今世3大テーマに

入っている人達は

どんどん突き進んでやってください!



怖いと思って先延ばしにしていたら

いつの間にかおばあちゃんになって

いますよ



壁にぶつかって痛くて、つらくて

でもこれが諦められるものなのか

どうなのかもわかってきますよね



私は何度もぶつかってきたけど

それでも彼のことを諦めることが

どうしてもできなかったんです



だから最後はこうやって

ここまで辿り着くことができて

彼を愛を掴むことができました



彼が隣にいてくれたら何もいらない

と言ったら大袈裟かもしれないけど



人が周りにいなくなっても

孤独を感じないのは彼がいてくれるからです



だから安心して

私も自分のことに集中できるし

お仕事でもお客様に愛を注げることができる



私が経験してきたことや

私と関わることでぜんぜん違う角度からの

物の見方や捉え方をお伝えしていくので



堅苦しく思っていたことや

自分を苦しめていたこと

動けなくしていたこと

ダメ、禁止していたことなど



こういうものが

どんどん外れていきます



外れていけばいけほど

あなたは自由になっていきます 



そして愛を自分で生み出し

外側と循環していきます



本音のあなたを生きることを

スタートさせていくことで



パートナーシップも仕事もお金も

回っていくようになります

すべてが愛の循環です



まずはあなたのその一歩

踏み出してみませんか?



Kaoriとツインレイや

パートナーシップ、人生、仕事、お金

いろいろなことお話しませんか?


お話し会のお知らせ

【ZOOMでお話会の日程】

2024年6月19日(水) 13:00〜14:00

参加料: 無料

ZOOMでの開催になります

お申込方法: 公式LINEへ登録後、

「お話会希望」とお送りください



ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 



パートナーシップのこと

ツインレイのこと

スピリチュアルのこと

引き寄せのこと

潜在意識のこと

自分のこと



誰かと話がしたい

誰かと共感し合いたい

周りに話せる人がいない



そんな方向けに



ZOOMでお話会

開催しまーす!



この機会にぜひ

お話しちゃいましょうぽってりフラワー



テーマなどは

特にありません



聞きたいことや

聞いて欲しいことなどがあれば

用意しておいてくださいうさぎのぬいぐるみ



皆さんが今どのようなことで

お悩みでどうなりたいのかなどの

お話をお聞かせくださいね虹乙女のトキメキ



Kaoriが皆さんのお話に沿って

進行していきますピンクハート



お話しできることを楽しみに

しておりますニコニコスター











私Kaoriはツインレイに出会ったことが

キッカケで



自分の人生や

魂の目覚めがおきましたキラキラ



私の強みは

ここまでのさまざまな体験を元に

皆様にたくさんのことをお伝えできること



そして、

お相手とのことはもちろんのこと



その方自身の人生にも目覚めを促し

同時進行で愛と幸せを叶えていくための

愛の伝授ができることですハート



今まで大変な人生だった方も

ツインレイと出会われ

自分と向き合い中な方でも



ここから

愛と幸せを叶えていって

欲しいと願っています虹キラキラ



Kaoriの愛の伝授を

受けてみたいという方は

ぜひ講座説明会にお申し込み

くださいね乙女のトキメキ



お待ちしておりますおすましペガサスラブラブ



そして

LINE登録プレゼントのご案内ですハート



「思い込み」がこの世界のすべて

そのカラクリがわかると

あなたの現実が変わっちゃうふんわり風船ハート


これをわかりやすく解説している

動画をプレゼントしています乙女のトキメキウインク



引き寄せのカラクリ動画流れ星

「あなたの願いを叶える7つのカラクリ」

 

ピンクハート引き寄せ体質になりたい人

ピンクハート願いを叶えたい人

ピンクハート溺愛女子になりたい人

ピンクハート安心、幸せ、最高!になりたい人

 


今だけの特典ですびっくりマーク

公式LINEから

"引き寄せのカラクリ説明動画"を

プレゼントしていますプリン

 

 

公式LINEに

願いは簡単に叶う

メッセージを送ってねパフェ

 

 

LINE登録はこちらから

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 
くちびる

  

 
ご提供中の講座はこちら↓

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

〜ツインレイ講座〜

ツインレイ願望成就講座

講座説明会(60分無料)

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

"ツインレイ願望成就講座"では

なぜお相手と距離があるのか

なぜうまくいかないのか

お一人お一人に合った進め方で

お相手との未来を叶えていきますラブラブ

また、今後ご自身がスピリチュアル

リーダーになるための意識、知識も

身につけていける講座ですふんわりウイング

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

〜自分愛講座〜

自分愛溺愛女子講座説明会(60分無料)

 

"自分愛溺愛女子講座"では

大好きなお相手との愛の循環、

溺愛される私になるための

レクチャーをしています流れ星

香水好きな人の前になると自分が

自分じゃなくなってしまう

香水男性に苦手意識がある

香水いつも同じパターンで失敗

するなど

恋愛に対してのどん底沼地経験

から溺愛女子にシフトアップ

できる講座ですふんわりウイング

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

女性性開花

スピリチュアル養成講座では

マンツーマンレクチャーで

(テキスト・動画付)

香水チャネリング

香水エネルギーヒーリング

香水過去世リーディング

が学べますピンクハート

これからスピリチュアルを

お仕事にしていきたい人に

ピッタリの講座ですふんわりウイング

 

ひとりでは難しく感じても

Kaoriと一緒なら

安心して進めていけますよ虹

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますお願いキラキラ

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

 

 

 YouTubeも投稿中NEW

チェックしてね映画 

YouTubeリンク

 

上矢印タップ流れ星

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

ツインレイ♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓