ライトワーカーやスターシードのための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『自己統合』

『私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています
୨୧ライトワーカー

 スターシードの恋愛サポート

୨୧ツインレイ自己愛♡

 自己統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立
୨୧高次元からのメッセージを発信

Kaori Spiについては
こちら

 

くつこちらのBLOGの発信内容サンダル
 

∞Kaori Spiの自己統合に至るまでの

 ツインレイ体験談

∞私が私らしく生きるために

 していること

∞現実創造の創り方

 


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日のテーマ

私のツインレイ中期体験談

 

 

私は彼と出会う30数年間、

"自分の感情をもろに感じる"

ということをしてこなかった。

 

 

彼と出会ったことで、

今まで抑えていた感情が

次から次へととめどなく溢れ出てくる。

 

 

常に彼は私の頭の中に居て

彼と離れることができない。

 

 

だからと言って

何か現実を変えていくこともできず。

 

 

ツインレイ初期段階では、

ただただ自分の中にあった

感情の膿だしが行われていた。

 

 

 

ここからは有料記事になります

続きがご覧になりたい方はこちらから


 

 



私が経験してきたように

今、このようなことで

悩んでいるあなたのお力に

少しでもなれたら幸いです。

 

 

ライトワーカーやスターシードの恋愛、

ツインレイなどの複雑な恋愛を

している方へ

 

 

あなたはひとりではありません。

あなたの中に愛はあります。

あなたの中に愛があるから

彼の中にも愛があるんです。

あなたの愛を育て大きくしていけば

彼の愛も育ちます。

 

 

自分の感情をみてあげてくださいね♡

自分に寄り添ってあげてください♡

自分を抱きしめてあげてください♡

 

 

あなたは大丈夫です。

幸せの道を進んでいます。

 

 

 

今後もツインレイについての

こちらのブログに書き記して

いきますのでよろしくお願いします♡