ライトワーカーやスターシードのための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『自己統合』

『私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています
୨୧ライトワーカー

 スターシードの恋愛サポート

୨୧ツインレイ自己愛♡

 自己統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立
୨୧高次元からのメッセージを発信

Kaori Spiについては
こちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談
 

 

くつこちらのBLOGの発信内容サンダル
 

∞Kaori Spiの自己統合に至るまでの

 ツインレイ体験談

∞私が私らしく生きるために

 していること

∞現実創造の創り方

 


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日のテーマ

私の現在のツインレイstory♡

 

 

Kaori Spiの現在のツインレイ状況が

気になる方もいらっしゃるかと思い、

 

 

本日は、

現在の私のツインレイの彼とのことを

書いていきたいと思いますラブラブ

 

 

2020年に起こったことで、

詳しくはツインレイ後期の記事を見てね

 

 

私達二人は今までとはまったく違う

関係性を築くことになります。

 

 

これがサイレントが明けるきっかけに

なりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

彼も私も怖くて今までできなかったこと

逃げてきたことに取り組んだんです。

 

 

 

 

私⇒彼に甘えること、女性性開花

彼⇒自分を出す、

  自信をもっていくこと、

  男性性開花

 

 

お互いに意識して

やっていきました 照れ

 

 

エネルギーが安定するまで

半年くらいはかかったと思います。

 

 

エネルギーが安定するっていうのは、

 

 

統合のエネルギーは

いきなりスパっと切り替わらないので

 

 

時間をかけて変わっていき、

過去のエネルギーから新しいエネルギーへ

徐々に変わっていくってことです おねがいキラキラ

 

 

そのため、

半年くらいは

過去の不信感や執着、嫌悪感などが

でてきたりと、

 

 

過去のエネルギーに何度も揺り戻されたり。

 

 

お互いに出してはスッキリさせていくなどを

何度も繰り返し進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は新しいエネルギーに

変わっているため、

 

 

お互いに執着やら不信感や嫌悪などの

感情はまったくありません おねがいキラキラ

 

 

連絡がないと不安やら

いろいろ余計なことを

考えていたのに

 

 

会う前日に彼から

「明日どこに行きたい?

どうする~?」だけです 笑

 

 

私も彼もそれでもまったく

お互いのことが気にならなくなり、

自分のことに集中できています。

 

 

彼への気持ちも変わることなく

安定した愛になっていますドキドキ

 

 

恋人というより同志のような、

物理的に離れていても

いつも一緒にいるような感覚です。

 

 

彼も私のことをとても大事に

扱ってくれ、愛してくれていますラブラブ

 

 

少年のように

かわいいワガママを言うことが

できるようになったり、

 

 

甘えてくれるようにも

なりました。

 

 

でも父親のような器の大きさや強さは

健在で、精神性はとても高いです。

 

 

彼が私に言ってくれることは

とても参考になり、

すごいなと感じるところでもあります。

 

 

ここも以前と大きな違いです。

 

 

以前は私と彼との意識の差を

感じざるを得ませんでした。

 

 

しかし今は、

高い視点から意見を言ってくれるので、

なるほど、と思えるほどですガーン気づき

 

 

私の方もライトワーカーのお仕事を

楽しくさせてもらっていますラブラブ

 

 

ツインレイ女子の自立は

社会的な自立だけでなく、

ライトワーカーとしての自立が

本当の自立だと思っているので

 

 

現在も進行形で

自立に向けて着々と進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるのに

山あり谷ありばかりで

大変なことが多かったのもあり、

 

 

私に幸せはくるの?

なんて思っていましたが、

 

 

きましたピンクハート

 

 

進んでいないように思えた時期も

たくさんありましたが、

 

 

今の状況をみると結果的に

進んでいたということになりますね お願いキラキラ

 

 

ツインレイstoryでのステージでいうと、

統合最終期だと思いますが、

 

 

統合というのは、

「サイレントが明けたら統合完了」

 

 

ではないってことですビックリマーク

 

 

自己統合もそんなに簡単に

できていたらみんな困っていませんよねあせる

 

 

みんな仙人になっちゃう 笑い泣き

 

 

だから私はサイレントを明けても

なお自己統合を続けていますよ。

 

 

統合はまだ続いています。

 

 

100組のツインレイがいたら

100通りのツインレイstoryが

ありますピンクハート

 

 

それは人によって経験することが

違うから。

 

 

何のために生まれてきたの?

これを経験するためだよって、

ひとりひとり生まれてきた意味がある

っていうのと一緒のことですキラキラ

 

 

ツインレイstoryのどのステージに

いたとしても、

 

 

必ず前に進んでいますからね照れむらさき音符

安心して進めていってくださいドキドキ

 

 

 

自分を癒し愛して

自己統合を目指したい

そんなあなたへプレゼントラブレターキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Kaori Spiの公式LINEできました

公式LINE登録特典プレゼントリボン

今だけ無料LINEメッセージ相談も

プレゼントしていますブーケ1

こちらからご登録くださいね くつ

ここをタップ☟


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート

 

 

現在ツインレイstoryを体験されている

方たちのために

『ツインレイ∞自分愛開花統合プログラム』

を作成しています。

 

今までの私のツインレイ体験も含め、

ツインレイのために最短で自己統合

する方法を構築中♡

 

 

୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧

 

 

 

私が経験してきたように

今、このようなことで

悩んでいるあなたのお力に

少しでもなれたら幸いです。

 

 

ライトワーカーやスターシードの恋愛、

ツインレイなどの複雑な恋愛を

している方へ

 

 

あなたはひとりではありません。

あなたの中に愛はあります。

あなたの中に愛があるから

彼の中にも愛があるんです。

あなたの愛を育て大きくしていけば

彼の愛も育ちます。

 

 

自分の感情をみてあげてくださいね♡

自分に寄り添ってあげてください♡

自分を抱きしめてあげてください♡

 

 

あなたは大丈夫です。

幸せの道を進んでいます。

 

 

 

今後もツインレイについて

こちらのブログに書き記して

いきますのでよろしくお願いします♡