ツインレイに出会い

どん底沼地女子から

溺愛女子になったKaoriが

あなたの「溺愛女子&願望成就」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が大好きなあの人に

『溺愛される未来』を

一緒に叶えていきましょう♪

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎大好きなお相手に溺愛される

✴︎あなたの願いを叶えていく

あなたの「溺愛女子&願望成就」

サポートしています♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

こんなにも変わった

私のパートナーシップ①♡

 

 

 

 


私のところにきてくださるお客様って

恋愛やパートナーシップに苦手意識が

ある方が一定数いらっしゃいます



でもそれってね、

私が思うに



その方達にとって

今世でのトップ3くらいに入る

テーマなんだと勝手に思っています笑



何でかと言うと、

そういう方は皆さん口を揃えて

恋愛、パートナーシップを進めるのが

怖いとおっしゃいます



傷つくことに対して

この世の終わりくらいの恐れを

持っているかのようにね



それくらい怖いと思ってことは

やっぱり今世そこを徹底的に

やりたいんですよね



見て見ぬ振りしてても

結局先延ばしにしているだけなので

いずれその時はやってきます笑



だったら

とっとと

そこやっていきましょうよおやすみぽってりフラワー



そんなことを今では

余裕で言っている私も



恋愛、パートナーシップは

苦手ではなかったけれど、

ずば抜けて得意ではありませんでしたよ



10代〜20代のころは

モテたという記憶すらあまりありません



何せ隙がなかったですからねアセアセ

つまらなくて真面目でお堅い女だったん

ですよ



隙がない女は

男性も入り込む余地なし

ということで



私を落とそうとしてくれる男性は

なかなかおりませんでした



そんな中でも

唯一その極狭なミリ単位の隙間に

入ってきた元旦那



彼は勇敢にもミリ単位の隙間から

入ったきた思ったら



こんな私を何と

お姫様気分にさせてくれたんですからおすましペガサス










お姫様気分て笑



私の言うことを何でも

叶えてくれたんです



ワガママ言っても

気分の浮き沈みが激しくても

文句言いたい放題でも



それでも彼は私のことを

好きでいてくれました



こんなに私のことを受け止めてくれる人



そんな人は彼しかいない



そう思った私は

自分の今までの振る舞いを詫び、反省し

改めました



そこから

その彼(元旦那)と25歳の時に

結婚したのですが



そこから

手のひらを返したような

生活が始まります



1人目の子供が生まれるまでは

お姫様は健在



子供が生まれてから

元旦那との関係性が変化していきます



私一人で頑張る状態が続き

子育て+仕事+家事をひとりで

フルフル頑張っていました



もちろん、

保育園の送迎から

夕飯の支度、子供の風呂、寝かしつけ

これもすべて私ひとり



よくもまー

こんなことを何年も何年もやっていたなと

自分で言うのもなんですが

関心ものですね



元旦那さんには

こんなに私頑張ってるだから

少しは手伝ってよ!と伝えるのも



怒りになってしまうんですよね



だって

ずっと我慢して頑張り続けてるんですから

そりゃそうなります



こうなる前に

もっとその時その時に伝えて

共有しておけばよかったんですよね



その時の私は未熟で



相手にわかって欲しい

こんなに頑張ってるのに

何でわかってくれないの?



伝え方が間違っていました



本当は

助けて欲しい



これさえ伝えていけば

良かったんだと今からよくわかります



その間も

元旦那さんは海外出張も多く

年にとびとびで3ヶ月くらい家を

空けていました



私はそこもワンオペで

1歳と5歳の子供を抱えながら

ひとりで頑張っていました



彼が海外出張などで

長期家を空けることが

私には恐怖でしかなく



彼が自分だけ楽をしているように

いつも感じでもいました



そしてそこから



もしかして

私がこんなに大変なのに



外で羽を伸ばしているんじゃないか?

という気持ちがわいてきたんです



思い込みってホントすごいです



そこから

こんなものが

でてきたんです




つづきは『こんなにも変わった私のパートナーシップ②♡』ツインレイに出会いどん底沼地女子から溺愛女子になったKaoriがあなたの「溺愛女子&願望成就」をフルサポート♡人生をバランスよく『願望成就』私が大好きなあの…リンクameblo.jp






Kaoriとツインレイや

パートナーシップ、人生、仕事、お金

いろいろなことお話しませんか?


お話し会のお知らせ

【ZOOMでお話会の日程】

2024年6月19日(水) 13:00〜14:00

参加料: 無料

ZOOMでの開催になります

お申込方法: 公式LINEへ登録後、

「お話会希望」とお送りください



ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 



パートナーシップのこと

ツインレイのこと

スピリチュアルのこと

引き寄せのこと

潜在意識のこと

自分のこと



誰かと話がしたい

誰かと共感し合いたい

周りに話せる人がいない



そんな方向けに



ZOOMでお話会

開催しまーす!



この機会にぜひ

お話しちゃいましょうぽってりフラワー



テーマなどは

特にありません



聞きたいことや

聞いて欲しいことなどがあれば

用意しておいてくださいうさぎのぬいぐるみ



皆さんが今どのようなことで

お悩みでどうなりたいのかなどの

お話をお聞かせくださいね虹乙女のトキメキ



Kaoriが皆さんのお話に沿って

進行していきますピンクハート



お話しできることを楽しみに

しておりますニコニコスター











私Kaoriはツインレイに出会ったことが

キッカケで



自分の人生や

魂の目覚めがおきましたキラキラ



私の強みは

ここまでのさまざまな体験を元に

皆様にたくさんのことをお伝えできること



そして、

お相手とのことはもちろんのこと



その方自身の人生にも目覚めを促し

同時進行で愛と幸せを叶えていくための

愛の伝授ができることですハート



今まで大変な人生だった方も

ツインレイと出会われ

自分と向き合い中な方でも



ここから

愛と幸せを叶えていって

欲しいと願っています虹キラキラ



Kaoriの愛の伝授を

受けてみたいという方は

ぜひ講座説明会にお申し込み

くださいね乙女のトキメキ



お待ちしておりますおすましペガサスラブラブ



そして

LINE登録プレゼントのご案内ですハート



「思い込み」がこの世界のすべて

そのカラクリがわかると

あなたの現実が変わっちゃうふんわり風船ハート


これをわかりやすく解説している

動画をプレゼントしています乙女のトキメキウインク



引き寄せのカラクリ動画流れ星

「あなたの願いを叶える7つのカラクリ」

 

ピンクハート引き寄せ体質になりたい人

ピンクハート願いを叶えたい人

ピンクハート溺愛女子になりたい人

ピンクハート安心、幸せ、最高!になりたい人

 


今だけの特典ですびっくりマーク

公式LINEから

"引き寄せのカラクリ説明動画"を

プレゼントしていますプリン

 

 

公式LINEに

願いは簡単に叶う

メッセージを送ってねパフェ

 

 

LINE登録はこちらから

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 
くちびる

  

 
ご提供中の講座はこちら↓

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

〜ツインレイ講座〜

ツインレイ願望成就講座

講座説明会(60分無料)

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

"ツインレイ願望成就講座"では

なぜお相手と距離があるのか

なぜうまくいかないのか

お一人お一人に合った進め方で

お相手との未来を叶えていきますラブラブ

また、今後ご自身がスピリチュアル

リーダーになるための意識、知識も

身につけていける講座ですふんわりウイング

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

〜自分愛講座〜

自分愛溺愛女子講座説明会(60分無料)

 

"自分愛溺愛女子講座"では

大好きなお相手との愛の循環、

溺愛される私になるための

レクチャーをしています流れ星

香水好きな人の前になると自分が

自分じゃなくなってしまう

香水男性に苦手意識がある

香水いつも同じパターンで失敗

するなど

恋愛に対してのどん底沼地経験

から溺愛女子にシフトアップ

できる講座ですふんわりウイング

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

女性性開花

スピリチュアル養成講座では

マンツーマンレクチャーで

(テキスト・動画付)

香水チャネリング

香水エネルギーヒーリング

香水過去世リーディング

が学べますピンクハート

これからスピリチュアルを

お仕事にしていきたい人に

ピッタリの講座ですふんわりウイング

 

ひとりでは難しく感じても

Kaoriと一緒なら

安心して進めていけますよ虹

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますお願いキラキラ

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

 

 

 YouTubeも投稿中NEW

チェックしてね映画 

YouTubeリンク

 

上矢印タップ流れ星

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

ツインレイ♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓