2018年を振り返って&日々の徒然 | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 
 
ホロスコープ・リーディング
マスターの瑠里ですニコニコ
 
 
 
 
ジェットコースターはてなマークはてなマーク
のような前半をくぐり抜けたと
思ったら、早いもので
もう11月ですね~イチョウ
 
 
早番の時には、朝6時半過ぎに
家を出ていますが、
寒っ雪の結晶
感じる事は一度もないですウインク
 
今年は暖かいですねキラキラ
 
 
お気づきの方も
いらっしゃるでしょうが…
 
いつもは【今週の運勢】の前に
一つ記事をアップしていますが
今回は無しです。
 
 
スミマセンお願い
 
 
ぶっちゃけ
ネタ切れでしたアセアセ
 
 
 
週5で仕事して
休みの日はスーパーに
買い物に行く程度だったので車
 
 
 
でも、なんとなくひらめき電球
 
11月に入ったら、風向きが
変わった気がします弓矢
 
8日の夜に、いよいよ木星が
射手座入りするからでしょうかいて座
 
私は射手座生まれなので、これからの
一年が楽しみです音譜
 
ちなみに、11/8の新月の
ホロスコープも
穏やかな星周りですよ。
 
 
 
2018年は
ありがたくて涙が出るほど
沢山の学びがありました笑い泣き
 
実況中継を見ていた星の仲間達
からすれば、面白かったでしょうUFO
 
ジェットコースターのピークは
過ぎたので、今年は
スピードを落として
ゆるやかに終わりたいものですジェットコースター
 
クリスマスベル  乙女のトキメキ  クリスマスベル  乙女のトキメキ  クリスマスベル
 
それでは、今週(11/14~10日)の
運勢を、オラクルカードで
見てみましょう音譜
 
みなさま
いつもの通り、ABCDの中から
お好きなものを一つ
お選びくださいね
下矢印
 
結果は、最後にお知らせしますピンクハート
 
今回使用したデッキはこちら
下矢印
 
 
イチョウ  晴れ  イチョウ  晴れ  イチョウ
 
最近の写真です音譜
 
数日前、職場に向かう途中の空
下矢印
 
 
こちらは、家を出てバス停に
向かう途中
下矢印
 
昨日、職場に向かって歩いている時
下矢印
 
 
 
息子と母が、家の池掃除をしたので
金魚と鯉がよく見えます
下矢印
 
普段は、緑の丸いエサのせいで
すぐに水面が緑色に濁ってしまうのです。
 
グループホームの父を
車椅子で連れ出し、池を見せたら
喜んでいました音譜
 
真冬はエサを与えませんが、
まだまだ食欲旺盛なお魚たちですうお座
 
 
もみじ  イチョウ もみじ イチョウ もみじ
 
最近、【自分へのメッセージ】で
引いたカードの一つがこれでした
下矢印
 
 
そういえば…と思い出したのがひらめき電球ひらめき電球
 
前の仕事の時、いつも一緒にいた
マイ・クリスタル
下矢印
 
心が折れそうな時は、本当に
助けてもらいました乙女のトキメキ
 
イサッキィにも、以前
 
「クリスタルがマイナスを吸って
パンパンだから、
水で洗って浄化してあげて」
 
「私の事も忘れないで、と言ってるよ。
側に置くことで、瑠里さんの
力になってくれているよ」
 
などと言われていたんですひらめき電球
 
 
 
先月末、仕事で電話を受けた時、
相手のネガティブをモロに受けて
しまい、凹みましたダウン
 
そして!!
 
その翌日から、この子を
ハンカチにくるんで職場の机の上に
起くようにしたところ
波動を保っていられます矢印
 
自分の内面が波立たなければ
変な電話も受けない。
 
あれは何だったんだろうはてなマーク
という位、別世界な感じですキラキラ
 
昨日も、穏やかな気持ちで
仕事を終えると、リーダーに
言われました。
 
「進捗状況は順調そうね。
最初の頃と全然違うし、
あなたの姿勢が相手にも
伝わると思うわよ」
 
初めてのお褒めの言葉、
嬉しかった笑い泣き
 
しかし、つい最近もクレームはあり
「あなた、この仕事に向いてないわよ!!
もういい、別の人に対応してもらうわ」
と言われても
不思議と心は平静でしたキラキラ
 
どう捉えるかは、自分次第ですね。
 
辞める時は
完璧に仕事をマスターしてから、
と心に決めていますひらめき電球
 

上矢印
これ、幸川玲巳さん
【神様セミナー】で参加者全員がもらった
バスソルトです。
 
プロデューサーN氏のアドバイスで
最後に全員が
玲巳さんのプチお祓いを
受けられることになったのです。
 
しかし!!
 
私が一番重かったようで、
スペシャルな祝詞と共に
後ろから思い切り背中を
叩かれました笑い泣き
 
電話鑑定をしていると
見えないものを背負いやすい
ようですアセアセ
 
オススメは、お風呂に入った時
塩ひとつまみを後頭部に置いて、
  シャワーで流すことだそう シャワー
 
玲巳さんは、声が素晴らしく
元気をもらえるし、何より
コールセンター向きの声だなぁ…
と思いましたひらめき電球
 
本当に挨拶程度しか話せませんでしたが
ステキな方です音譜
 
何より、玲巳さんのブログが大好き。
 
あんなにはっきりものを言う方も
あまりいないのでははてなマーク
という程、ご自分の意見を
しっかりと持っていますひらめき電球
 
これ、本音です。
正直が売りの射手座は
お世辞は言いませんいて座
 
 
 
今更ながら、電話占いフルゴラで
採用してもらったのは
すごい事なんだ、と思いましたひらめき電球
 
鑑定士は誰でもいい、という
訳ではないようです。
 
その時も、プロデューサーN氏が
10人面接したそうですが
登録したのは(おそらく)私だけ。
 
N氏は霊能者ですから
相手の事がわかるのでしょう。
 
「電話鑑定の仕事は続けていきなさい」
というメッセージを
最近受け取ったので
マイペースながら
待機していこう、と思います乙女のトキメキ




上矢印

これ、自分の部屋から撮りました。


今、家の内外のリフォーム中です家

自分の部屋の壁紙も張り替えるため
これから10日かけて
掃除&断捨離始めますチョキ

心身ともにスッキリして
来年を迎えますねアップ
 
 
 
イチョウ  もみじ イチョウ もみじ イチョウ
 
ネタ切れなんて言いながら
書いたらどんどん出てきました(笑)
 
続きを書くには長すぎて
「エラー」になってしまいそうですあせる
 
この後、【今週の運勢】をアップしますねウインク
 
少しだけお待ちくださいお願い
 
 
イチョウ  もみじ イチョウ もみじ イチョウ
 
新規登録で
5000ポイント
プレゼントクリスマスベル
 
早乙女瑠里で
鑑定しています
(大抵は夜10時過ぎです)
 

では、また後で
お会いしましょうウインク