11/4~10の運勢(ホロスコープ&オラクルカード) | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 

 

 

ホロスコープ・リーディング

マスターの瑠里ですニコニコ

 

 

それでは

 

お待たせしました!!

 

今週(11/4~10)の運勢を

オラクルカードで

見てみましょうキラキラ

 

ABCDの中から

お好きなものを一つ

お選びくださいね

下矢印

 

image

 

結果は、【天空模様】の後に

お知らせします音譜

 

今回使用したカードデッキはこちら

下矢印

 

image

 

 

星11/4~10の天空模様星

 

10/4(日)    …   大安

 

10/8 (木) 1:03  …  蠍座新月

 

10/8(木)22:00~ 木星が射手座入り

 

10/9(金)    …   大安

 

 

お月様 ボイドタイム お月様

 

11/4(日)17:27 ~   〃 19:01

 

11/6(火) 17:19~   〃 22:03

 

11/8(木)  19:43~  11/9  4:00

 

 

ボイドタイムとは、月が他の天体と

アスペクトを取らない時間帯。

この時は、重要な契約や大きな判断は

しない方がいいと言われています。

 

 

11/8 蠍座新月のホロスコープ

下矢印

 

今回の新月は

3ハウス(知識・内面)で起こります。

太陽と月は、海王星とトライン。

 

自分の内面にフォーカスして

知識を蓄えていくのにいい時。

特に、芸術面やスピリチュアル面に

おいての学びが実を結びそうです。

 

この太陽と月は、海王星・冥王星と

小三角で調和しています。

 

何かを突き詰めていくのにも

いい時ですね。

 

太陽と月が、こんなに穏やかな状態の

新月も久々です晴れ新月

 

これからの2週間は、精神的にも

落ち着き、安定した気分で過ごせるでしょう。

 

10/4(日)

月は乙女座で木星、冥王星と調和。

物事を深くしりたくなる時。

 

10/5(月)

月は天秤座で土星とスクエア。

ちょっとした事で落ち込みやすい日。

 

10/6(火)

天秤座の月は、金星とコンジャンクション、

火星とトライン、天王星とオポジション、

冥王星とスクエア。

愛情絡みのトラブルに注意しましょう。

 

11/7(水)

月は蠍座入りし、太陽に接近、

土星とセクスタイル。

形にならなかった思考が

現実的になりそうです。

 

11/9(金)

月は射手座入りし、木星、水星と

コンジャンクション。

心理面で嬉しい事がありそう。

 

11/10(土)

射手座の月は、海王星とスクエア。

夢見がちになりやすいので

グラウンディングを心がけて。

 

乙女のトキメキ  ラブラブ  乙女のトキメキ  ラブラブ  乙女のトキメキ

 

それでは、オラクルカードの結果ですピンクハート

 

Aを選んだ方

 

これまでの人生で重ねてきた

全ての体験が、あなたという人を強くしました。

他人の目を気にするのではなく、他者との

境界線をしっかり引き、無理な頼み事には

ノーと言いましょう。

正しい自己主張が、調和と健やかさへ

繋がっていくでしょう。

 

新たに出会う相手に注意してください。

パートナーがいる人は、現在の関係が

終わるか、新しい愛へと

変化していくかもしれません。

あるいは、新しい相手が現れて

幸せを感じられるかもしれません。

 

あなたがとても忙しい事を

天使達は理解しています。

スケジュール調整がうまくいかない時は

エネルギーが低下しがちなので、

瞑想、運動、遊びをあなたの

スケジュールの中にバランスよく

取り入れてください。

 

Bを選んだ方

 

 

異なる価値観やスピリチュアリティを持つ

パートナーとの対立があるかもしれません。

あなたの本当の信念がはっきりしつつあり

必要な変化を起こす時です。

 

あなたの人生に訪れる新しいチャンス、

人、プロジェクトを大切にしてください。

「新しい変化を受け入れるように」

との天使からのメッセージです。

 

あなたの待ち望んでいた変化と

思い続けてきた事が、いよいよ

形となって現れてきました。

感謝の気持ちで心を満たしてください。

 

 

Cを選んだ方

 

 

心が痛む状況の下に隠された学びは

何なのかを学びとる事により、

繰り返し訪れるネガティブなパターンから

逃れる事が出来ます。

 

今心配している状況について

奇跡的な救いの手がもたらされます。

恐れの感情や、マイナスの気持ちは

全て天に委ねましょう。

 

あなたが「真のあなた」になる決心を

した時に、奇跡は起こり、さまざまな事が

信じられないような速度で癒されていくでしょう。

 

生活の中に、もっと音楽を取り入れましょう。

あなたの持つ音楽の才能が、このカードを

引き付けたのかもしれません。

 

 

Dを選んだ方

 

人生に変化が起きようとしています。

あなたが人生を変えるような

重要な瞬間に向かいつつある事を

カードは示しています。

あなたにとって大きな、そして

喜ばしい変化の時が来ました。

天があなたを支えています。

 

あなたの心には、安らぎと愛があり

新しい調和が訪れます。

守護天使の視点で見れば

全ての人の中に美しい光を見る事ができます。

 

 

 

以上です音譜

 

結果はいかがでしたかはてなマーク

 

今回は、割と良い結果が

多かったですねラブラブ

 

ちなみに、私はAでしたひらめき電球

 

イチョウ  もみじ イチョウ  もみじ  イチョウ

 

新規登録で

5000ポイント

プレゼントクリスマスベル

 

早乙女瑠里で

鑑定しています

【電話占いフルゴラ】

 

 

 

 

最後に、チャンネル登録している

「お肉さんのママ」の動画です

 

下矢印

 

 

「生まれる前にした神様との約束」を

カードリーディングで占っています。

 

3択ですが、結果に納得でしたひらめき電球

 

 

 

それでは、

 

今週もみなさまにとって

 

素敵な一週間となりますように乙女のトキメキ