10/28~11/3の運勢&瞑想について | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 

ホロスコープ・リーディング

マスターの瑠里ですニコニコ

 

 

 

 

10月も終わるというのに

この異様な生暖かさは

なんでしょうね~

 

昨日はコートを着て行ったものの

ほとんど必要がなく

電車の中でも脱いでました晴れ

 

早番の時には

朝6時半過ぎに家を出るので

冬の寒さが身に染みるのは

これからでしょうね。



これ、誰が作ったと思います?

浪人生の息子が一人で買い物に行き
作った「コルカノン」ですナイフとフォーク

仕事中の私に写メ送ってきましたにやり
下矢印



コルカノンって、初めて
聞きました!!

マッシュポテトとキャベツを
炒めたとか。

パパもグルメで料理が好きでしたナイフとフォーク


凝り性は、私とパパの遺伝ですねひらめき電球

 

イチョウ  もみじ  イチョウ  もみじ  イチョウ

 

それでは、今週(10/28~11/3)の

運勢を見てみましょうひらめき電球

 

みなさま

 

下のABCDの中から

お好きなものを一つ

お選びくださいねウインク

下矢印

 


※Keikoさんの
【パワーウィッシュ・アンカリングカード】
より
 

 

結果は、最後にお知らせします音譜



 

今回使用したカードデッキは

こちら

下矢印

 

 

 

くり  きのこ  くり  きのこ  くり

 

 

先日の癒しイベントで、

スピリチュアルカウンセラーの

Mi&Miさんに言われました。

 

「あなたは、もともと直感の人。

頭で考えすぎないで、ハートで

感じればいいのよ」

 

ハートで感じ、思考を止める。

 

そうか~ひらめき電球

 

でも、どうやってはてなマークはてなマーク

 

それは、私の以前からの課題でした。

 

情報系の魂の私は

いつも頭の中がフル回転で

これが普通だと思っていました。

 

しかも、今の仕事が

コールセンターで、一瞬一瞬が

真剣勝負。

 

仕事中は、まさにβ派が

出まくりでしょう(笑)

 

周りのスピリチュアルな人から

「瞑想をするといいよ」と

よく言われるのですが

 

私が瞑想をすると、

雑念が湧いてきて、そのうち

意識が遠のきますzzz

 

インスピレーションやメッセージを

ダイレクトに受け取れる人に

あこがれてきたし、

自分も体験してみたい。

 

でも、怖いうーん

これがブロックになっているかも汗


 

イサッキィも、のんびりしていると

「〇〇をやりなさい」などと

ハイヤーから

メッセージが来るそうです。

 

Mi&Miさんも

「メッセージが降りてきてからの方が

厳しい。自分を律していかないと

いけないから」

と言っています。


人を導く仕事は、やりたいから

やれる、というものではなく

天命なのでしょうねひらめき電球

 

栗  イチョウ  栗  イチョウ  栗

 

最近、仕事で思うところがありましたひらめき電球

 

自分の気持ちが平常であれば

大丈夫なのですが

一度下がってしまうと

クレームの電話を立て続けに

受けるのですダウン

 

これは、自分の心が呼び込んで

いるのだな…と感じました。

 

どんな事があっても、

ストーリーに入り込まず

自分が外側にいられるか

kuさん的に言えばそういう事ですよね。

 

周りの先輩は、もうクレームなんて

超越しています。

 

先輩に話したら

「みんなでフォローするから

頑張って!!

笑い話に変えちゃうといいわよ」

と言われ、優しさにジーン笑い泣き

 


 最近、スピリチュアルな

3人の知人から別々に言われたのが

「今の仕事はそれほど長く続かない。

1〜2年で別の仕事に移るよ」

 

次に何を見つけるのか

わかりませんが、

「今ここ」を生きていれば

ハイヤーの導きがあるのでしょうね乙女のトキメキ

 

 

もみじ  星  もみじ  星  もみじ

 

星10/28~11/4の天空模様星

 

10/29(月)… 大安・一粒万倍日

 

11/1(木)  …  一粒万倍日

 

お月様 ボイドタイム お月様

 

10/28 13:38   ~ 10/29 8:28

 

10/31  11:31 ~ 〃 11:42

 

11/2  13:32  ~ 〃 14/48

 


今週の星回りは、金星と天王星の

「オポジション=対立状態」

特徴的です。


いつもと変わった事をしたくなったり

いつもは選ばないようなチョイスを

するでしょう。


29日は、太陽と月を含む天体が

ミスティック・レクタングル。

心身のバランスが取れます。


30日は、感情が深刻になりやい日。


11/1〜2は、月と火星がオポジション。

感情的になりやすいので注意。


3日は月が海王星とオポジション、

太陽とセクスタイル。

優しい気持ちになれます。


星     お月様      星     お月様      星


大変お待たせしましたクラッカー

 

Aを選んだ方…



あなたは、どんな人になりたいですか?
今は想像力があなたの望む人生を
作り出す時です。
生き生きとイメージを思い描き、
それが現実になった所を
思い描きましょう。
あなたの想像は確信となり
魔法のように現れるでしょう。

あなたの生活に、すでにある要素を使って
何か新しいものを生み出してください。
あなたのハートで静かに発芽していた
種子が、日の光を求めて勢いよく
飛び出してきます。
ためらってはいけません!



Bを選んだ方…


 

あなた自身の真実を、はっきり伝える時です。

他人や自分とのコミュニケーションの時には

素直になり心を開きましょう。

否定される思いを手放せば

自由になれます。


 これから出会う人に感謝の気持ちを向ければ

ハートが開いて欠乏感を癒し、

自分を取り巻く豊かさに対して

オープンになれるでしょう。

このカードは

「人生の流れに乗って惜しみなく与え、

惜しみなく受け取りなさい」

と呼びかけています。



 

Cを選んだ方…

 


あなたは、グループに新しく加わる事になるかもしれません。
グループの形や目的が何であれ、
あなたの属するコミュニティーは
あなたに喜びをもたらします。
そのグループの中で、 
あなたの存在は必要とされています。

誠実さと感謝の念と謙虚さをもって
行動するなら、あなた自身も
想像以上の繁栄を手にするでしょう。
このカードが現れた時は、
成功が保証されています。

 

Dを選んだ方…


 


願いは叶えられないかもしれません。

しかし、あなたが拒絶されるのは

あなたを本当に幸せにする

もっと良いものがあるからです。

それを信じて下さい!

それは、あなたには不要なものです。



 今は、あなたの魂の奥深くに隠された

暗い場所まで降りて行き、

自分への贈り物を見つけて下さい。

もうあなたにそぐわなくなった

人生の側面を脱ぎ捨てて、

癒されるチャンスが与えられます。

 


以上ですニコ


今回は、カードの意味が少し

難しかったかもしれませんねひらめき電球



虹    晴れ     虹     晴れ     虹


新規登録で

5000ポイント

プレゼントクリスマスベル

 

早乙女瑠里で

鑑定しています

【電話占いフルゴラ】

 

 

 

 

それでは

 

今週もみなさまにとって

 

ステキな一週間となりますように乙女のトキメキ

 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ