昨日、あまりの暑さに急遽海に行くことに
いつもの福井県まで行かずに近場の海水浴へ…
やったぁ
海大好きッコの私は、めちゃ嬉しかった
………しかし
大量のワカメやクラゲが
みっみそ汁になってまうやろ~~~
ま、まぁ波打ち際にあるだけで中に入ってしまえば大丈夫………
って
冷た~~~~
まだ早かったか
でも、入らないと暑さにやられてしまう
ちょっとしたら慣れた
姉ちゃんおおはしゃぎ
ちび子も海の家でご飯たべてから、入らせたけどぶるぶるふるえるから、ちょっとしか入れへんかった
でも浮き輪にプカプカ揺れて、ちよっと慣れたのか遠くの海の方をじーっと見つめてたのが印象的やったなぁ……
あっ去年と違う!おっぱいも一回もあげなくてもぐずらへんかった。
成長してるね、ちび子
海
はざぶーんで、大きくて広くてゆらゆらでしょっぱくて、冷たくて…楽しかったねって何度も何度もちび子に言ったら、笑ってた
また行こうね
今日は、大好きなロハスフェスタから選りすぐりのお店が神戸ハウジングプラザでやってたから、いそいそと行ってきた
はい、ほとんど母ちゃんの趣味です
たまーに、年何回かしかないからいいでしょ(笑)
もっと早くでるつもりが、洗濯物三回まわして、掃除して、ご飯して、姉ちゃんのトマトを取りに学校まで走って………おまけに今日は電車
で行ったから着いたらお昼前………あぁ、姉ちゃんに色々手作り体験させてあげようとしてたのに、定員オーバー
私のバカバカ
でも、美味しいホットドッグとかき氷に満足
スタンプラリーや抽選会に夢中になってたよ。
幼稚園の時の友達がお店だしてて、びっくりw(°0°)w話に花がさいたわ
ちび子は、またもお外でご飯を食べれてあんまりぐずらなかったよ。電車内では、ずっと外を見ていておりこうさんやったよ
電車、好きなんかな?
また乗ってどっか遊びに行こうね

いつもの福井県まで行かずに近場の海水浴へ…
やったぁ
海大好きッコの私は、めちゃ嬉しかった
………しかし
大量のワカメやクラゲが
みっみそ汁になってまうやろ~~~

ま、まぁ波打ち際にあるだけで中に入ってしまえば大丈夫………

って
冷た~~~~
まだ早かったか

でも、入らないと暑さにやられてしまう

ちょっとしたら慣れた
姉ちゃんおおはしゃぎ
ちび子も海の家でご飯たべてから、入らせたけどぶるぶるふるえるから、ちょっとしか入れへんかった

でも浮き輪にプカプカ揺れて、ちよっと慣れたのか遠くの海の方をじーっと見つめてたのが印象的やったなぁ……
あっ去年と違う!おっぱいも一回もあげなくてもぐずらへんかった。
成長してるね、ちび子

海
はざぶーんで、大きくて広くてゆらゆらでしょっぱくて、冷たくて…楽しかったねって何度も何度もちび子に言ったら、笑ってた
また行こうね

今日は、大好きなロハスフェスタから選りすぐりのお店が神戸ハウジングプラザでやってたから、いそいそと行ってきた

はい、ほとんど母ちゃんの趣味です

たまーに、年何回かしかないからいいでしょ(笑)
もっと早くでるつもりが、洗濯物三回まわして、掃除して、ご飯して、姉ちゃんのトマトを取りに学校まで走って………おまけに今日は電車
で行ったから着いたらお昼前………あぁ、姉ちゃんに色々手作り体験させてあげようとしてたのに、定員オーバー
私のバカバカ
でも、美味しいホットドッグとかき氷に満足

スタンプラリーや抽選会に夢中になってたよ。
幼稚園の時の友達がお店だしてて、びっくりw(°0°)w話に花がさいたわ

ちび子は、またもお外でご飯を食べれてあんまりぐずらなかったよ。電車内では、ずっと外を見ていておりこうさんやったよ

電車、好きなんかな?
また乗ってどっか遊びに行こうね

ぶら下げて、お友達と好きに色々買って楽しんでたよ

