昨日、あまりの暑さに急遽海に行くことに波

いつもの福井県まで行かずに近場の海水浴へ…

やったぁニコニコ海大好きッコの私は、めちゃ嬉しかったアップ………しかしダウン大量のワカメやクラゲがショック!



みっみそ汁になってまうやろ~~~ショック!


ま、まぁ波打ち際にあるだけで中に入ってしまえば大丈夫………あせる

って!!冷た~~~~あせる
まだ早かったか!?

でも、入らないと暑さにやられてしまう台風


ちょっとしたら慣れたニコニコ姉ちゃんおおはしゃぎにひひ

ちび子も海の家でご飯たべてから、入らせたけどぶるぶるふるえるから、ちょっとしか入れへんかったあせる
でも浮き輪にプカプカ揺れて、ちよっと慣れたのか遠くの海の方をじーっと見つめてたのが印象的やったなぁ……


あっ去年と違う!おっぱいも一回もあげなくてもぐずらへんかった。


成長してるね、ちび子ニコニコ
波はざぶーんで、大きくて広くてゆらゆらでしょっぱくて、冷たくて…楽しかったねって何度も何度もちび子に言ったら、笑ってたドキドキ

また行こうねキラキラ





今日は、大好きなロハスフェスタから選りすぐりのお店が神戸ハウジングプラザでやってたから、いそいそと行ってきたドキドキ

はい、ほとんど母ちゃんの趣味ですキラキラ

たまーに、年何回かしかないからいいでしょ(笑)


もっと早くでるつもりが、洗濯物三回まわして、掃除して、ご飯して、姉ちゃんのトマトを取りに学校まで走って………おまけに今日は電車電車で行ったから着いたらお昼前………あぁ、姉ちゃんに色々手作り体験させてあげようとしてたのに、定員オーバーあせる私のバカバカあせる


でも、美味しいホットドッグとかき氷に満足ドキドキ

スタンプラリーや抽選会に夢中になってたよ。


幼稚園の時の友達がお店だしてて、びっくりw(°0°)w話に花がさいたわラブラブ!





ちび子は、またもお外でご飯を食べれてあんまりぐずらなかったよ。電車内では、ずっと外を見ていておりこうさんやったよニコニコ

電車、好きなんかな?



また乗ってどっか遊びに行こうねキラキラ
いや~今日は、晴れたおしたねアップ

朝からあっついのなんのってあせる

おかげで洗濯物を干したおしたねアップ

今日は、朝は、子供らの歯科検診でフッ素も塗ってもらったよキラキラ二人共虫歯なしだってドキドキ
やったぁアップアップアップ



で、3時半から………一番暑い中小学校の祭りにいざゆかん台風



もう親が一緒に着いていく意味ないなぁと思ったあせる

姉ちゃんは、財布がま口財布ぶら下げて、お友達と好きに色々買って楽しんでたよニコニコ


私は、母達と日陰でぶっ通しでしゃべったり笑ったりしてたから喉が痛いっすにひひいつも全力で声だしすぎ(笑)



実は、ここ何日かブログ書く元気がなかったの………ある友達にいきなり裏切られて………凄く、凄く悩んだしつらかったガーン



全力で人を信じて、全力で付き合ってきたから、凄く心が折れてたんだけど……ようやく落ち着くことができました。


この年にもなって、恥ずかしい話やけど正直に書きます。


まだまだ勉強不足でしたショック!



いい経験になりましたクローバー
今日は、雨の中姉ちゃんの個人懇談にいってきたよ走る人

座るやいなや、先生が一言…最近は、落ち着いてきましたよ。
と言われた。

「…と言いますと?」

話をきくと、姉ちゃん5月頃、漢字ドリルなどグシャグシャしてたらしいガーン

5月……確かになんだか、イライラしてたなぁあせる
ちび子の手術の話がでて、あまり気にしてなかったけど、姉ちゃんなりに色々な気持ちでいたんやろうなぁガーンごめん。姉ちゃん。


帰ってきて聞いたら、漢字を覚えられない自分に腹がたってたらしい…すごい負けず嫌いだわショック!

その後、先生から姉ちゃんは文才があると言われたキラキラ

くわしくは、長くなるので書かないけど他の子とは違いますってニコニコ


そうなの!?先生!!



しかも、妹想いのいいお姉ちゃんですねって!!



うーん( ̄~ ̄;)家ではすごい甘えたですけど?


先生いわく、いつかの絵日記で、妹のことを書いててそれを読んですごく感動されたらしいキラキラキラキラキラキラ

機会があったらまたどこかにだしたいぐらいですって言って下さった。


それを聞いて、先生の前で泣いちゃいましたあせる



確かに、家でもちび子を可愛いがってるけどそれを素直に絵日記で気持ちを書ける事………たいしたもんですニコニコ


先生は、私の事も誉めてくださったけれど、もう本当にこの子私が産んだんですか?っていうぐらい、自慢の娘でございます。


ブログだから、書くけどいつもは、けなしてばっかです。関西人はしゃあないかあせる



でもちび子のおかげで、母ちゃんも姉ちゃんも人の気持ちをふかぁく考えるようになったのかな?



姉ちゃんの将来が楽しみですドキドキ


姉ちゃんの夢はアイドルらしいけど(笑)